« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

Meet 2010

この2月はざっびぃ~~snow日が続き

今日も寒いshock

なんでこんなときに泳ぐのwobbly
------------------------------------

○ちりちり○

100M自由形 shine2位shinesign03
 50M自由形 8位入賞sign03

Photo新春は久しぶりのメダルナシの種目もあり

大会らしい大会に出られたなと満足happy01

 泳ぐ前に旭化成ブース前を陣取りpout

 みーたろうに教えてもらったヒツジariesのCM

 何パターンも見れたのが至福の時heart04でしたcatface

 1階2階より3階~note

 めちゃくちゃかわいいぞsign01

 お前sign01sign01

 Photo_4と言う訳でかなりなごませていただきましたhappy01

キャンギャルのお姉さんが持っていた

ヒツジariesを見つけた時の

みーたろうのテンションの高さupと言ったら…

満面の笑みの彼女を写メcameraらせていただきました。

今回も色々楽しかった~happy02
-------------------------------------------
なんかよく解らないけど、相当楽しかったそうな。
ち~むぶらうにぃ~だけに、ぶらうにぃ~を食べ漁っていた。
この後ケンタも完食。おやぢも食べたかったな。40年バケツ…。
えっツイスターなの?なんだぁ。
ところで、今年も「酒豪の道」続行なんだけど、
企画中にウトウトするのは考え物だ。

-------------------------------------------------

○み~たろう○

100M自由形 出場
 50M自由形 もうちょいでベスト

Photo_8フォーム修正から半年

ょっだけですが

成果があらわれて来たようですgawk

ラインがなかったとは言え

コース内を左右に行ったり来たりcoldsweats02

心根の曲がりが泳ぎの曲がりsign02

Photo_5バレンタインデーだったので

男前いっちーに

美味しいぶらうにぃ~を頂きhappy02

その上

大好きなラム君ariesに会えたから~幸せな1日でしたbleah
-----------------------------------
結局、み~たろうもぶらうにぃ~を食べ漁っていた。
縫いぐるみを取り上げられた「旭化成」側は後日、
ぶらうにぃ~を「営業妨害」で告訴するのではないかと
ひそかに心配するおやぢであった。
-------------------------------------------------------


○おやぢ○

50M自由形   出たかも
50Mバタフライ 覚えてない

 大会なんてどうでもよいsad

 今日は何の日フッフウ~note

 そっそうバレンタインでぇ~

 「だけど甘いものは苦手」gawk

 本命しか受け取らない

 でぇちりちりに懇願cryingして

 ハート型の煎餅をもらった
Photo_10
この人あげた人upwardleft
Photo_11
この人懇願した人upwardleft

|

2010年2月 2日 (火)

おやぢ班

今年で9回目をむかえる

ち~む ぶらうにぃ~

おやぢ班GUAM合宿sign03

例年どおりsun朝8時にビーチwaveに集合run

ランチnoodleをはさみ

夕方4時まで

みっちりシゴかれるcrying

Photo_4途中激しいスコールrainが休憩どきcoldsweats01

スコールの後は

こんな光景も見られ

ホッとするhappy01

P1000012

きれいな夕日を眺めた後は

night街に繰り出し

こんな人にもであったwobbly
Photo_5
今期この合宿の成果が出るとは

到底思えないgawk

おそらくグダグダであろうpig

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »