« CMCマスターズ | トップページ | おやぢ班 »

2010年1月17日 (日)

フロストバイト ロードレース

Photo昨日、水泳大会をこなしたばかりなのに

おやぢは講習会の指導

み~たろうは川へ洗濯

なのに、ちりちりは

本日解禁fishの、り~まんを従え

暴走runしていた

○ちりちり○

 生まれてはじめてのハーフマラソンcoldsweats02

 タイムは1時間51分くらいsign02

 トイレに2回も行ってしまったのでcatface

 それをなしにできたらよかったかなーweep

 しかし走るのは水泳と違って

 時間も長いし疲労感が凄いし

 あんまし得意な種目ではないことを

 改めて感じましたpig

 でも水泳になにかプラスになる気もするので

 ランニングも適度に続けて行くつもりです。

 はぁ~~疲れたぁsad
-------------------------------------
「デモノ・ハレモノところかまわず」さ。
それはちりちりが1番解っていると思う。
完走おめでとう!!
アスファルトに「ヒビ」が入っていない事を
会場関係者の方にお祈りしております。

-------------------------------------

○り~まん○

残念ながら歳のせいで

ケガ「違和感」が改善しなく

今回は「応援」にまわったcrying

いじけているようなので

勝手に「想像して」書いてみようsign03

「俺 出てたら間違いなく優勝だなぁ」confident
「天気良くてよかったぁ」bleah
「おひさまって 気持ちいぃ」wink
「アイスクリ~ム うまかったなぁ」lovely
「よ~っし 来年はがんばろっと」happy01

と、結局「来年」の事を話してしまう

ケガ違和感bombをしっかり治そう

|

« CMCマスターズ | トップページ | おやぢ班 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事