« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月11日 (水)

この1年

アクアスロン・ランニングに挑戦し

記録・水着・年齢・体型?

酒豪以外は

充実した1年だったちりちり

年内最後の記録会に出場
---------------------------
100M自由形 自己ベスト&大会記録更新sign03
 50M自由形 自己ベスト&大会記録更新sign03

今回も50も100も自己ベスト

更新できました

今年最後の大会で

シーズン最高記録が出せて

嬉しかったですbleah

最優秀選手には選ばれなかったけどcrying

大学生よりも早く泳げたし

自分的には満足満足good

7月に高速水着を買ったおかげで

後半はベストまくり

良いシーズンになりました

来年も楽しく適度に頑張るぞぉ~happy01
----------------------------
1122今年1年分の
ちりちりの成績の数々
メダルやバッチは
「ヤホー」の
オークションに
出品してもらって
忘年会にでも
つぎ込んで欲しいものである
って、売れんのか?
マニアがいればよいが…。


|

奥武蔵スーパークロスカントリー

P1000006
ある秋晴れの日
野人「り~まん」
奥武蔵に現る
-------------------------

すっかりhorse肥ゆるになってしまった

今日この頃gawk

昨年に引き続き行ってrunきましたsign03

もうものはないだろうbleah

と思っていたら

このレースは手強かったwobbly

コース終盤の子の権現

言うところでwatchを見たら

すでに去年のゴールタイム近いsign02

な~んだ勘違かと思っていたら

ゴールしてみたら本当だったshock

翌々日から筋肉痛の中

走り出したのは言うまでもありませんthink
--------------------------
P1000004_4なんや、かんや言いながら
結局最後は、このありさま
りーまんは、別に秋でなくても
1年中肥えているのだ

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »