« 階段リベンジ | トップページ | 千葉マスターズ »

2009年10月19日 (月)

おさんぽ。

日本山岳耐久レースに

り~まんが散歩がてら

わんわんdog吠えながら

参加したらしぃ~gawk 
--------------------------
○り~まん○

Img_0899佐渡から一ヶ月

耐久系の二戦目angry

奥多摩山中71.5km24時間以内

駆け抜けるレースdash

いやぁ、前回の佐渡も長かったけど

Img_0904今回はしんどくなるshock
   ↓
になるmoon1
   ↓
がなくなり焦るcoldsweats02
  ↓
 きるgawk
  ↓
 調子がでてきてしくなるhappy01
  ↓
 ばすbleah
  ↓
 足痛くなるcrying
  ↓
 えるpout
  ↓
 wobbly
  ↓
 またrun
  ↓
 フィニッシュhappy02

Img_0913と順繰りで一通り回りましたbleah

とりあえず途中で集中は切ず

たりsleepyはなかったけど

 水が少ない状態での中盤は

 精神的に辛かった

Img_0910感想sign02

今のところ来年はるつもりはありませんgawk

いろんな意味で人多すぎgawk
---------------------------------------------------
と、次回の参加に意欲を燃やしている。
無事に帰ってきてよかった。
り~まんの場合、不慮の事態が起こっても
声が小さすぎて周りのお散歩仲間に
発見されずらい事が怖い
お散歩は優雅に楽しく
だよ

|

« 階段リベンジ | トップページ | 千葉マスターズ »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事