« それは9月のある日・・・。 | トップページ | おさんぽ。 »

2009年10月 5日 (月)

階段リベンジ

Photo7月のJMに続き

あの階段」に再チャレンジangry

負けないぞsign01

なるものかsign03

でぇぇぇぇぇ

見事克服coldsweats02

ついでにWSF2009にでたgood

○ちりちり○

Brownie

100M自由形 1位 自己ベスト更新sign03
 50M自由形 1位 自己ベスト更新sign03

今年のウーマンズはとてもよかったheart04

2つもベストタイムclockを出せて

shineshineメダルも2つもらえちゃったし

入江クンも間近で見られて

  eyeの保養になったしlovely

 アリーナくんとも一緒に写真撮れたし

 遥々横浜まで行った甲斐がありました

 打ち上げの中華街noodleも楽しかったし

 あーよかったhappy02
-------------------------------
超高速水着をまとったちりちり
やる事は若返っているが
コメントがオバサン臭くなっているのは
気のせいかなぁ


○み~たろう○

Photo_2

100M自由形 出場
 50M自由形 出場

な左手paper入水をにしていたら

 泳ぎ全体がになってしまって・・・sad

 タイムclock今の実力だと受け止めて

 今後の課題に取り組みたいといますと・・・pout

 真面目なコメントをしておきますsmile

 ちりちりは本当にかっちょ良かった

 入江君よりも

 アリーナ君よりも

 かっちょよく男前でしたheart02
-------------------------------
と、相変わらずの「あっちが痛い・こっちが痛い」
おばさんは、奮闘を続けた。ちなみに変な左手とは
モンスターエンジンのように怪獣みたいな左手の事を指す
だけど、地球の平和bellは守っていない。

2人とも、入江君とかアリーナ君とかいってるけど
ホントはおやぢが一番なんだよ
内緒じゃないけど、誰も気付こうとしない

|

« それは9月のある日・・・。 | トップページ | おさんぽ。 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事