« おさんぽ。 | トップページ | 記録会 »

2009年10月20日 (火)

千葉マスターズ

Photo_2も早くから暇な4人は

新習志野まで

皆が皆なんかしら

調子がくせに

泳ぎに来た

--------------------------
○ちりちり○

100M自由形 1位 大会新sign03
 50M自由形 1位sign03

Photoめて参加する

千葉マスターズだったのに

体調管理に失敗してwobbly

万全で望めなかったのが残念でしたweep

200mFrは棄権して100mと50mだけ出場pout

 体が重くて全然ダメと思ったけど

 そこそこのタイムで1位を取れましたgood

 よかったんだか悪かったんだか

 結果的にはよかったけど

 イマイチ喜べない大会になってしまいましたsad

 次回は体調管理も頑張るぞーbleah
--------------------------
ちりちりは、この大会前に仕事に遊びに
アクティブに動きまわっていたらしぃ。
体が重いのは皆が知っているので
気にするな!!

--------------------------
○大先生○

50M平泳ぎ 出場sign03

 最近正直言って早いですgood

 理由は分かってますがsmile

 まだえませんconfident

 たぶんもう少しタイムは縮むと思います

 来週は今年最後なので

 是非シーズンベストを出したいですpout
-------------------------
未だ懐かない我が子の応援がなかった今回
孤軍奮闘したお父さん。
帰りの電車で娘に『帰るコール』をする前に
娘からの『帰れコール』が入り
すごすごと帰っていった。
-----------------------------

○み~たろう○

100M自由形 出場sign03
 50M自由形 出場sign03

 変な左手paperのフォーム改善の途中・・・

 画movie的にはばっちり改善されているけど

 タイムclockにはまだまだcoldsweats01

 今回は(も?)

 早々とプールサイドに下りてしまったのが

 第一の反省点ですdespair

 だってぇ~50フリー前に

 リレーあるって忘れてたんだもんpunch

 今試合は、ちりちりとおやぢが体調不良

 大先生は愛娘からの『帰れコールphoneto

 試合後即撤収だったけど・・・

 私も足・脚・尻が筋肉痛bombだったからちょうど良かったです。

 来週は今期最後の試合wave

 体調を整えて

 ぐぅわんばりますhappy02
-------------------------
自分の出番の2時間も3時間も前から
なにをやらかしてくれるか。
相変わらず落ち着きのないみ~たろうであった。

-------------------------
○おやぢ○

50Mバタフライ 位入賞sign03
100Mバタフライ DNScrying

 今回だけは

 ど~にもならなかったdown

 指がれてようがpout

 肉離れしていようがpout

 椎間板ヘルニア

 狭窄症が各3箇所あろうがpout

 今までは

 『そんな事聞いちゃいません』と

 我が身ににむちを打ちbomb

 泳ぎ始めて10年目に入るけど

 まさか棄権(DNS)するとは思わなかった

 根性だけでは乗り切れない物がある

 『おやぢ』から『ぢ~さん』に

 一歩近づいたのかなぁdespair

 気持ちの切り替えには

 もう少し時間がかかりそう

 まぁ最終戦はせいぜいがんばるサgawk

 

|

« おさんぽ。 | トップページ | 記録会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事