« 千葉マスターズ | トップページ | 奥武蔵スーパークロスカントリー »

2009年10月28日 (水)

記録会

去年からオープン参加となり

順位も何もないけどangry

千代田区水泳競技大会での

3年連続shine最優秀選手賞shine

を狙うちりちり以外は、

今年これで泳ぐのはわりなので

順位がいた感じで

書いちゃいますgood
---------------------------------------
○ちりちり○

100M自由形 1位 自己ベスト&大会記録更新sign03
 50M自由形 1位 大会記録更新sign03
おまけ 10年連続出場表彰sign03

 今回のルネマスも

 Dsc01444 オープン参加でしたがthink

100mでは自己ベスト

かなり更新できたので大満足happy02

 50も100も1位でしたが

 オープンなので順位なしなのが

 残念でしたが

 今年は10年連続出場

 表彰状をいただけたので

 よしとしますsign03
---------------------------------------
未だ公私共に忙しいちりちり
来年も頑張ってほしぃものだ
もちろん「酒豪」もね

---------------------------------------
○み~たろう○

100M自由形 6位入賞sign03
 50M自由形 7位入賞sign03

 Dsc01452 今回もオープン参加で

しみにしていたリレーも

NGになってcrying

 ちょっと残念だったけど・・・

 ちりちりの男前な泳ぎに

 感動しぃ~bearing

 大先生のK島K介より

 12.5mまでは速い泳ぎを

 再認識しぃ~bearing

 座薬を使ってまで泳いだ

 おばかなおやぢに脱帽しぃ~bearing

 自分の変な左手paper

 そこそこ改善flairされたしぃ~gawk

 まぁ終わってみれば

 楽しい大会bellでした

 ただ大人の事情

 またもや打ち上げbeerなしぃ~

 そこは残念だったなぁcrying
---------------------------------------
やっと進化を始める気配の出たみ~たろう
これからに期待します。来年はちゃんとうちあげしましょう。

---------------------------------------
○大先生○

50M 平泳ぎ 2位入賞sign03
25M 平泳ぎ 1位sign03

 だから言ったでしょangry

 もう少しタイム縮むってsmile

 得意の短水路ということもありますが

 まだまだ進化します

 理由はまだ言えませんconfident

 ひとつ言えることは

 シーズンに向け

 すでに始動しているということだけですbleah
---------------------------------------
確かにタイムは縮んでいるが、
相変わらず懐かない子供達との距離は離れていくばかり。
来シーズンはタイム同様に子供達との距離を縮めることに
努力してほしい。

---------------------------------------
○おやぢ○

100Mバタフライ 1位 自己ベスト&大会記録更新sign03
 50Mバタフライ 3位入賞sign03
P1000004おまけ 10年連続出場表彰sign03

先週のイヤ~な神経痛を

引きづったままやってみた

先週と違うのは

禁断の「アレ」bombに手を染めてしまった

Photo 「朝・昼・夜と痛くて・・・

自分の意思で病院hospital

処方してもらいましたwobbly

そうです

坐薬です

入院を提案されている

おやぢには

とりあえず今はこの方法で

乗り切り様子を見るしかない

来年はどうなることやらgawk

|

« 千葉マスターズ | トップページ | 奥武蔵スーパークロスカントリー »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事