« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

記録会

去年からオープン参加となり

順位も何もないけどangry

千代田区水泳競技大会での

3年連続shine最優秀選手賞shine

を狙うちりちり以外は、

今年これで泳ぐのはわりなので

順位がいた感じで

書いちゃいますgood
---------------------------------------
○ちりちり○

100M自由形 1位 自己ベスト&大会記録更新sign03
 50M自由形 1位 大会記録更新sign03
おまけ 10年連続出場表彰sign03

 今回のルネマスも

 Dsc01444 オープン参加でしたがthink

100mでは自己ベスト

かなり更新できたので大満足happy02

 50も100も1位でしたが

 オープンなので順位なしなのが

 残念でしたが

 今年は10年連続出場

 表彰状をいただけたので

 よしとしますsign03
---------------------------------------
未だ公私共に忙しいちりちり
来年も頑張ってほしぃものだ
もちろん「酒豪」もね

---------------------------------------
○み~たろう○

100M自由形 6位入賞sign03
 50M自由形 7位入賞sign03

 Dsc01452 今回もオープン参加で

しみにしていたリレーも

NGになってcrying

 ちょっと残念だったけど・・・

 ちりちりの男前な泳ぎに

 感動しぃ~bearing

 大先生のK島K介より

 12.5mまでは速い泳ぎを

 再認識しぃ~bearing

 座薬を使ってまで泳いだ

 おばかなおやぢに脱帽しぃ~bearing

 自分の変な左手paper

 そこそこ改善flairされたしぃ~gawk

 まぁ終わってみれば

 楽しい大会bellでした

 ただ大人の事情

 またもや打ち上げbeerなしぃ~

 そこは残念だったなぁcrying
---------------------------------------
やっと進化を始める気配の出たみ~たろう
これからに期待します。来年はちゃんとうちあげしましょう。

---------------------------------------
○大先生○

50M 平泳ぎ 2位入賞sign03
25M 平泳ぎ 1位sign03

 だから言ったでしょangry

 もう少しタイム縮むってsmile

 得意の短水路ということもありますが

 まだまだ進化します

 理由はまだ言えませんconfident

 ひとつ言えることは

 シーズンに向け

 すでに始動しているということだけですbleah
---------------------------------------
確かにタイムは縮んでいるが、
相変わらず懐かない子供達との距離は離れていくばかり。
来シーズンはタイム同様に子供達との距離を縮めることに
努力してほしい。

---------------------------------------
○おやぢ○

100Mバタフライ 1位 自己ベスト&大会記録更新sign03
 50Mバタフライ 3位入賞sign03
P1000004おまけ 10年連続出場表彰sign03

先週のイヤ~な神経痛を

引きづったままやってみた

先週と違うのは

禁断の「アレ」bombに手を染めてしまった

Photo 「朝・昼・夜と痛くて・・・

自分の意思で病院hospital

処方してもらいましたwobbly

そうです

坐薬です

入院を提案されている

おやぢには

とりあえず今はこの方法で

乗り切り様子を見るしかない

来年はどうなることやらgawk

|

2009年10月20日 (火)

千葉マスターズ

Photo_2も早くから暇な4人は

新習志野まで

皆が皆なんかしら

調子がくせに

泳ぎに来た

--------------------------
○ちりちり○

100M自由形 1位 大会新sign03
 50M自由形 1位sign03

Photoめて参加する

千葉マスターズだったのに

体調管理に失敗してwobbly

万全で望めなかったのが残念でしたweep

200mFrは棄権して100mと50mだけ出場pout

 体が重くて全然ダメと思ったけど

 そこそこのタイムで1位を取れましたgood

 よかったんだか悪かったんだか

 結果的にはよかったけど

 イマイチ喜べない大会になってしまいましたsad

 次回は体調管理も頑張るぞーbleah
--------------------------
ちりちりは、この大会前に仕事に遊びに
アクティブに動きまわっていたらしぃ。
体が重いのは皆が知っているので
気にするな!!

--------------------------
○大先生○

50M平泳ぎ 出場sign03

 最近正直言って早いですgood

 理由は分かってますがsmile

 まだえませんconfident

 たぶんもう少しタイムは縮むと思います

 来週は今年最後なので

 是非シーズンベストを出したいですpout
-------------------------
未だ懐かない我が子の応援がなかった今回
孤軍奮闘したお父さん。
帰りの電車で娘に『帰るコール』をする前に
娘からの『帰れコール』が入り
すごすごと帰っていった。
-----------------------------

○み~たろう○

100M自由形 出場sign03
 50M自由形 出場sign03

 変な左手paperのフォーム改善の途中・・・

 画movie的にはばっちり改善されているけど

 タイムclockにはまだまだcoldsweats01

 今回は(も?)

 早々とプールサイドに下りてしまったのが

 第一の反省点ですdespair

 だってぇ~50フリー前に

 リレーあるって忘れてたんだもんpunch

 今試合は、ちりちりとおやぢが体調不良

 大先生は愛娘からの『帰れコールphoneto

 試合後即撤収だったけど・・・

 私も足・脚・尻が筋肉痛bombだったからちょうど良かったです。

 来週は今期最後の試合wave

 体調を整えて

 ぐぅわんばりますhappy02
-------------------------
自分の出番の2時間も3時間も前から
なにをやらかしてくれるか。
相変わらず落ち着きのないみ~たろうであった。

-------------------------
○おやぢ○

50Mバタフライ 位入賞sign03
100Mバタフライ DNScrying

 今回だけは

 ど~にもならなかったdown

 指がれてようがpout

 肉離れしていようがpout

 椎間板ヘルニア

 狭窄症が各3箇所あろうがpout

 今までは

 『そんな事聞いちゃいません』と

 我が身ににむちを打ちbomb

 泳ぎ始めて10年目に入るけど

 まさか棄権(DNS)するとは思わなかった

 根性だけでは乗り切れない物がある

 『おやぢ』から『ぢ~さん』に

 一歩近づいたのかなぁdespair

 気持ちの切り替えには

 もう少し時間がかかりそう

 まぁ最終戦はせいぜいがんばるサgawk

 

|

2009年10月19日 (月)

おさんぽ。

日本山岳耐久レースに

り~まんが散歩がてら

わんわんdog吠えながら

参加したらしぃ~gawk 
--------------------------
○り~まん○

Img_0899佐渡から一ヶ月

耐久系の二戦目angry

奥多摩山中71.5km24時間以内

駆け抜けるレースdash

いやぁ、前回の佐渡も長かったけど

Img_0904今回はしんどくなるshock
   ↓
になるmoon1
   ↓
がなくなり焦るcoldsweats02
  ↓
 きるgawk
  ↓
 調子がでてきてしくなるhappy01
  ↓
 ばすbleah
  ↓
 足痛くなるcrying
  ↓
 えるpout
  ↓
 wobbly
  ↓
 またrun
  ↓
 フィニッシュhappy02

Img_0913と順繰りで一通り回りましたbleah

とりあえず途中で集中は切ず

たりsleepyはなかったけど

 水が少ない状態での中盤は

 精神的に辛かった

Img_0910感想sign02

今のところ来年はるつもりはありませんgawk

いろんな意味で人多すぎgawk
---------------------------------------------------
と、次回の参加に意欲を燃やしている。
無事に帰ってきてよかった。
り~まんの場合、不慮の事態が起こっても
声が小さすぎて周りのお散歩仲間に
発見されずらい事が怖い
お散歩は優雅に楽しく
だよ

|

2009年10月 5日 (月)

階段リベンジ

Photo7月のJMに続き

あの階段」に再チャレンジangry

負けないぞsign01

なるものかsign03

でぇぇぇぇぇ

見事克服coldsweats02

ついでにWSF2009にでたgood

○ちりちり○

Brownie

100M自由形 1位 自己ベスト更新sign03
 50M自由形 1位 自己ベスト更新sign03

今年のウーマンズはとてもよかったheart04

2つもベストタイムclockを出せて

shineshineメダルも2つもらえちゃったし

入江クンも間近で見られて

  eyeの保養になったしlovely

 アリーナくんとも一緒に写真撮れたし

 遥々横浜まで行った甲斐がありました

 打ち上げの中華街noodleも楽しかったし

 あーよかったhappy02
-------------------------------
超高速水着をまとったちりちり
やる事は若返っているが
コメントがオバサン臭くなっているのは
気のせいかなぁ


○み~たろう○

Photo_2

100M自由形 出場
 50M自由形 出場

な左手paper入水をにしていたら

 泳ぎ全体がになってしまって・・・sad

 タイムclock今の実力だと受け止めて

 今後の課題に取り組みたいといますと・・・pout

 真面目なコメントをしておきますsmile

 ちりちりは本当にかっちょ良かった

 入江君よりも

 アリーナ君よりも

 かっちょよく男前でしたheart02
-------------------------------
と、相変わらずの「あっちが痛い・こっちが痛い」
おばさんは、奮闘を続けた。ちなみに変な左手とは
モンスターエンジンのように怪獣みたいな左手の事を指す
だけど、地球の平和bellは守っていない。

2人とも、入江君とかアリーナ君とかいってるけど
ホントはおやぢが一番なんだよ
内緒じゃないけど、誰も気付こうとしない

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »