« 湘南OWS | トップページ | 荒波体験その1 »

2009年9月10日 (木)

り~まん SPECIAL

り~まんが日本最長のトライアスロンに

出場したということで

今号は「り~まんSPECIAL」

題してお送りします。

では早速り~まんのコメントsign03

------------------------------ 

 日本最長の大会angry

 に出た昭和記念公園とは違い

 とにかく長いsad

 飽きるほど泳いでwave

 漕いで

 走りましたrun

スイムfish
 去年と異なり海流あり

 特に第2ブイから後

 蛇行しました

 でも特に大きなバトルもなく

 無事終了happy01

バイク
Sado2009bike  初めての大佐渡小佐渡一周

 大佐渡は坂は Z 坂だけと聞いていたんだけど

 なんてことない坂だらけgawk

 後半の小木の坂もなんとか降りずに登りランへ

 ここまでのタイムは計算通りだった

 ここまでは・・・・・despair

ランrun
 久しぶりのフルマラソン

 前半は後半にタレることを考えて

 2009yuuhi_2 キロ6分のペースで抑えたのですが

17.7km の金井折り返しまで

なんとか走られたが

 25.6km の潟上折り返では完全に歩いてましたcrying

 このころから体がいやーな汗sweat02をかき始めて

 2009goaltape エイドで氷水かぶって冷やしてました

37kmのエイドに着くころには

日も暮れていてmoon3

 明るい時間のゴールという野望は失いましたsad

 またあまりにも腹が減ってしまい

Sado09finish 吐くかな~と思いましたが

 おにぎり補給riceball

 これが功を奏したのか最後の商店街は

 歩かずに走られました

以上 236km、13 時間 06 分 55 秒、総合 261 位、長い旅だった~

P.S.
 終了後

 ビール片手にきそばラーメンnoodle食べてたら

 チームメートに驚かれた(あきれられた?)。

 だってぶらうにぃなんだもんsmile

P.S. 2
 この時間で完走できたら来年は

 IRONMAN Japan だねといわれて

 その気になっていることは内緒ですgood

-------------------------------------

だってサgawk

まぁよくも13時間も動いていたものだ

り~まんの場合

競技中に腹空いて

吐く事はナイと思うけど

競技前にシコタマ食べて

後から吐くtyphoon事があるので

気をつけようcoldsweats02

日没前にゴールできなくても

いいじゃぁないか

くよくよするな

イモトアヤコだって

本番中に戻れなかったんだから

おつかれさん・・・

|

« 湘南OWS | トップページ | 荒波体験その1 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事