« 荒波体験その2 | トップページ | それは9月のある日・・・。 »

2009年9月15日 (火)

荒波体験その3

ちびたろう親子の巻

----------------------------

○ちびたろう○

 誰だ雨◯◯◯はーとangry

 思ったけどまずまずのお天気でしたhappy01

 火山博物館お勉強し

 貸し切のようなリス園で

 リスウサギと戯れてcrying

 ホントはぜんぜんこわくなんてないんだよshock

 
夜のプチ花火大会も楽しかった

 OWSはスタートに間に合うように

 坂道をテクテクしてきたのに

 なんと波が高すぎて中止だって

 みんなの勇姿

 み~たろうのデビュー戦を

 楽しみにしてたのにぃ…

 風のばかやろ

 中止になってしまったけどgawk

Ows みんなは楽しそうで

少しだけ羨ましかった

 美味しいもの食べて

 温泉spaにものんびり入って

 1泊2日だったけど とーっても楽しかったhappy01

※今回ちびたろうは観光&宴会だったけど
 次回はちびたろうも一緒に参加しよう!!
 その前に緊急企画「ちびたろうの小動物を克服しよう!!」
 ちりちりの「酒豪への道」と同時進行で・・・。
○りょう○
2009ryou_3 ※ちびたろうのちび、
 りょうが一生懸命
 手書きにて
 コメントを
 よせてくれました。
 ちびたろうに
 訳してもらうと
 こう書いてあるそうだ
にのったのがたのしかったhappy01

 ふねのまどからうみをみることがたのしかったhappy01

 おふろにはいったのがたのしかったhappy01

2009oosima4_3うさぎえさをあげたのがたのしかったhappy01

かざんがこわかったcryingshock

※いかにも子供の
 純粋な気持ちの入った
 コメントである。
 汚れきった大人には
 このような感情は
 残っているのだろうか

|

« 荒波体験その2 | トップページ | それは9月のある日・・・。 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事