« 荒波体験その3 | トップページ | 階段リベンジ »

2009年9月29日 (火)

それは9月のある日・・・。

ある9月の秋晴れのsun

2009wtokyo

ちりちり・み~たろう・おやぢが

気が付いたら

ってるようなgawk

らないようなthink

場所に居たcoldsweats02

なぜか泳げる準備はしていたけどwobbly

○ちりちり○

50M自由形 1位sign03

25M自由形 1位 大会記録sign03

フリーリレー 1位大会記録sign03

メドレーリレー 位大会記録sign03

お楽しみリレー 駄菓子賞sign03

 練習は適度

 マジメにやってるつもりだったのconfident

 25mも50mも練習で飛び込まないで泳ぐのと

 じくらいのタイムだったwobbly

 いい水着も着たのになぁweep

 前日にビールbeerハイボールbar飲みながらの

 ラグビー観戦がまずかったのかsign02

 でもリレーでは大会新記録を出せてよかったsign01

 ぶらうにぃチームで泳ぐことも出来て楽しかったsign03

 リレーの景品のお菓子も無事ゲットできて

 今年も楽しい大会になりましたnote
-------------------------------------
酒豪は飲み屋以外の場所で
酒豪になっていた
30秒レースでは
「もう勘弁してやれ」と
周りが思うほど
怒られていた
かわいそうに・・・。

○み~たろう○

25M自由形 1位sign03

25Mバタフライ 3位sign03

フリーリレー 1位大会記録sign03

メドレーリレー sign03

お楽しみリレー 駄菓子賞sign03

 3時間半位の間に5本+αのレースは

 超ハードだったけど楽しかったnote

 めて会ったとリレーを組むのは

 ある意味すご~っく緊張しましたcoldsweats01

 個人では助っ人なのに

 優勝なんてしちゃって申し訳ないっsign03
------------------------------
み~たろうは自分の持つ
大会記録には残念ながら届かなかった
それでも最後の件(くだり)はいやみっぽい。

○おやぢ○

25M背泳ぎ 1位大会記録sign03

50M背泳ぎ 1位大会記録sign03

メドレー・フリーリレー 何位だったのだろうgawk

 今回は背泳ぎのみに絞って

 やってみgawk

 とびこんdash

 およいsweat01

 まがっsign05

 おそかっdespair

 みずのんsad

 はなみずがでsweat02

 たのしかっhappy01

 たいかいきろくでhappy02

 でも・・・・

 しょうがくせい

 まけshock

 以上おやぢ6才dog

|

« 荒波体験その3 | トップページ | 階段リベンジ »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事