« り~まん SPECIAL | トップページ | 荒波体験その2 »

2009年9月15日 (火)

荒波体験その1

遠路はるばる伊豆大島まで

荒波にもまれる企画

果たして無事生還できるかsign02

--------------------------

○み~たろう○

 初OWSbleah

 初大島wink

 初ジェットホイルhappy02

 初椿オイルフォンデュsmile

 初体験いっぱいのワクワクソワソワの出発sign03

 竹芝から既に小宴会beerが始まって・・・

 OWSは次回のお楽しみになってしまったけどweep

2009oosima1_3 普通であれば遊泳禁止の海で荒波に

もまれたのは良い経験になったし

とっても楽しかったです

 波にもまれたせいでおかしくなってしまったようで

 珍しくおやぢがかっちょよく見えてしまったよぅcrying

 パーソナルセーバーおやぢが一緒じゃなかったら

 あの海には足を入れることは

 無理だったかも・・・

 でも最終的にはおやぢに救助されることなく(?)

Photo 波打ち際でジュゴンのように

だら~~~~~んて

打ち上げられちゃったけどねぇwobbly

 果敢に波に向かって行った

 ちりちりは大島でも

 相変わらず男前lovelyでした

 椿オイルフォンデュも美味しかったし

 充実した楽しい『プチ旅行』でしたhappy01

※写真のみ~たろうのケツの中には溶岩砂や
 
見たくもない、あんなものやこんなものまで入っていたらしぃ。

○おやぢ○

2009oosima3_2みんな荒海体験どうだったかなぁ

これが自然の姿なのサ

かな時happy01もあれば

っている時pout

いている時weepだってある

だって自然の海だもの・・・byおやぢgawk

どうでも良いけど完泳タオル

2009の印刷入って

どうせ来年使えないんだろうから

くれたって良いじゃん

そこんとこどうなのsign03

|

« り~まん SPECIAL | トップページ | 荒波体験その2 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事