« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

それは9月のある日・・・。

ある9月の秋晴れのsun

2009wtokyo

ちりちり・み~たろう・おやぢが

気が付いたら

ってるようなgawk

らないようなthink

場所に居たcoldsweats02

なぜか泳げる準備はしていたけどwobbly

○ちりちり○

50M自由形 1位sign03

25M自由形 1位 大会記録sign03

フリーリレー 1位大会記録sign03

メドレーリレー 位大会記録sign03

お楽しみリレー 駄菓子賞sign03

 練習は適度

 マジメにやってるつもりだったのconfident

 25mも50mも練習で飛び込まないで泳ぐのと

 じくらいのタイムだったwobbly

 いい水着も着たのになぁweep

 前日にビールbeerハイボールbar飲みながらの

 ラグビー観戦がまずかったのかsign02

 でもリレーでは大会新記録を出せてよかったsign01

 ぶらうにぃチームで泳ぐことも出来て楽しかったsign03

 リレーの景品のお菓子も無事ゲットできて

 今年も楽しい大会になりましたnote
-------------------------------------
酒豪は飲み屋以外の場所で
酒豪になっていた
30秒レースでは
「もう勘弁してやれ」と
周りが思うほど
怒られていた
かわいそうに・・・。

○み~たろう○

25M自由形 1位sign03

25Mバタフライ 3位sign03

フリーリレー 1位大会記録sign03

メドレーリレー sign03

お楽しみリレー 駄菓子賞sign03

 3時間半位の間に5本+αのレースは

 超ハードだったけど楽しかったnote

 めて会ったとリレーを組むのは

 ある意味すご~っく緊張しましたcoldsweats01

 個人では助っ人なのに

 優勝なんてしちゃって申し訳ないっsign03
------------------------------
み~たろうは自分の持つ
大会記録には残念ながら届かなかった
それでも最後の件(くだり)はいやみっぽい。

○おやぢ○

25M背泳ぎ 1位大会記録sign03

50M背泳ぎ 1位大会記録sign03

メドレー・フリーリレー 何位だったのだろうgawk

 今回は背泳ぎのみに絞って

 やってみgawk

 とびこんdash

 およいsweat01

 まがっsign05

 おそかっdespair

 みずのんsad

 はなみずがでsweat02

 たのしかっhappy01

 たいかいきろくでhappy02

 でも・・・・

 しょうがくせい

 まけshock

 以上おやぢ6才dog

|

2009年9月15日 (火)

荒波体験その3

ちびたろう親子の巻

----------------------------

○ちびたろう○

 誰だ雨◯◯◯はーとangry

 思ったけどまずまずのお天気でしたhappy01

 火山博物館お勉強し

 貸し切のようなリス園で

 リスウサギと戯れてcrying

 ホントはぜんぜんこわくなんてないんだよshock

 
夜のプチ花火大会も楽しかった

 OWSはスタートに間に合うように

 坂道をテクテクしてきたのに

 なんと波が高すぎて中止だって

 みんなの勇姿

 み~たろうのデビュー戦を

 楽しみにしてたのにぃ…

 風のばかやろ

 中止になってしまったけどgawk

Ows みんなは楽しそうで

少しだけ羨ましかった

 美味しいもの食べて

 温泉spaにものんびり入って

 1泊2日だったけど とーっても楽しかったhappy01

※今回ちびたろうは観光&宴会だったけど
 次回はちびたろうも一緒に参加しよう!!
 その前に緊急企画「ちびたろうの小動物を克服しよう!!」
 ちりちりの「酒豪への道」と同時進行で・・・。
○りょう○
2009ryou_3 ※ちびたろうのちび、
 りょうが一生懸命
 手書きにて
 コメントを
 よせてくれました。
 ちびたろうに
 訳してもらうと
 こう書いてあるそうだ
にのったのがたのしかったhappy01

 ふねのまどからうみをみることがたのしかったhappy01

 おふろにはいったのがたのしかったhappy01

2009oosima4_3うさぎえさをあげたのがたのしかったhappy01

かざんがこわかったcryingshock

※いかにも子供の
 純粋な気持ちの入った
 コメントである。
 汚れきった大人には
 このような感情は
 残っているのだろうか

|

荒波体験その2

ちりちりの巻

-------------------------------

○ちりちり○

 初めての大島

 早朝なのにジェット船に乗ってすぐビールbeer

 着いてからも明日の大会のため

 たーーくさん食べたり飲んだりしたのに

 まさかの中止weep

 自然には勝てませんから仕方ない

 でも大波waveの中

 試し泳ができたのはとーっても

 貴重な体験だったし楽しかった

 波ってこんなに力があるのねgawk

 水の中に入ってしまえばまだ大丈夫だけど

 波打ち際の来る波と引く波とに体を取られて

 陸に上がれずゴロンゴロンtyphoon

 転がってしまったのが面白かったけど怖かった

 自然のろしさを改めて体感しました

 火山博物館に行ったりbleah

 動物園に行ったりwink

2009oosima5_3染物体験できたりcatface

地元の友達に会えたりhappy02

花火大会できたりhappy02

温泉入ったりspa

大会で来た事をれてしまうくらい

楽しい大島の旅でした

 また来年大島にリベンジに行きたいですgood

※酒豪修行のちりちりはビールを1杯飲んで
 寝てしまった。
 今回、自分より強い者は、アルコールの他に
 自然環境にも太刀打ちできない事を、この旅で
 はじめて知ったちりちり。
 実はちりちりの口は案外デカイ・・。内緒ね。

|

荒波体験その1

遠路はるばる伊豆大島まで

荒波にもまれる企画

果たして無事生還できるかsign02

--------------------------

○み~たろう○

 初OWSbleah

 初大島wink

 初ジェットホイルhappy02

 初椿オイルフォンデュsmile

 初体験いっぱいのワクワクソワソワの出発sign03

 竹芝から既に小宴会beerが始まって・・・

 OWSは次回のお楽しみになってしまったけどweep

2009oosima1_3 普通であれば遊泳禁止の海で荒波に

もまれたのは良い経験になったし

とっても楽しかったです

 波にもまれたせいでおかしくなってしまったようで

 珍しくおやぢがかっちょよく見えてしまったよぅcrying

 パーソナルセーバーおやぢが一緒じゃなかったら

 あの海には足を入れることは

 無理だったかも・・・

 でも最終的にはおやぢに救助されることなく(?)

Photo 波打ち際でジュゴンのように

だら~~~~~んて

打ち上げられちゃったけどねぇwobbly

 果敢に波に向かって行った

 ちりちりは大島でも

 相変わらず男前lovelyでした

 椿オイルフォンデュも美味しかったし

 充実した楽しい『プチ旅行』でしたhappy01

※写真のみ~たろうのケツの中には溶岩砂や
 
見たくもない、あんなものやこんなものまで入っていたらしぃ。

○おやぢ○

2009oosima3_2みんな荒海体験どうだったかなぁ

これが自然の姿なのサ

かな時happy01もあれば

っている時pout

いている時weepだってある

だって自然の海だもの・・・byおやぢgawk

どうでも良いけど完泳タオル

2009の印刷入って

どうせ来年使えないんだろうから

くれたって良いじゃん

そこんとこどうなのsign03

|

2009年9月10日 (木)

り~まん SPECIAL

り~まんが日本最長のトライアスロンに

出場したということで

今号は「り~まんSPECIAL」

題してお送りします。

では早速り~まんのコメントsign03

------------------------------ 

 日本最長の大会angry

 に出た昭和記念公園とは違い

 とにかく長いsad

 飽きるほど泳いでwave

 漕いで

 走りましたrun

スイムfish
 去年と異なり海流あり

 特に第2ブイから後

 蛇行しました

 でも特に大きなバトルもなく

 無事終了happy01

バイク
Sado2009bike  初めての大佐渡小佐渡一周

 大佐渡は坂は Z 坂だけと聞いていたんだけど

 なんてことない坂だらけgawk

 後半の小木の坂もなんとか降りずに登りランへ

 ここまでのタイムは計算通りだった

 ここまでは・・・・・despair

ランrun
 久しぶりのフルマラソン

 前半は後半にタレることを考えて

 2009yuuhi_2 キロ6分のペースで抑えたのですが

17.7km の金井折り返しまで

なんとか走られたが

 25.6km の潟上折り返では完全に歩いてましたcrying

 このころから体がいやーな汗sweat02をかき始めて

 2009goaltape エイドで氷水かぶって冷やしてました

37kmのエイドに着くころには

日も暮れていてmoon3

 明るい時間のゴールという野望は失いましたsad

 またあまりにも腹が減ってしまい

Sado09finish 吐くかな~と思いましたが

 おにぎり補給riceball

 これが功を奏したのか最後の商店街は

 歩かずに走られました

以上 236km、13 時間 06 分 55 秒、総合 261 位、長い旅だった~

P.S.
 終了後

 ビール片手にきそばラーメンnoodle食べてたら

 チームメートに驚かれた(あきれられた?)。

 だってぶらうにぃなんだもんsmile

P.S. 2
 この時間で完走できたら来年は

 IRONMAN Japan だねといわれて

 その気になっていることは内緒ですgood

-------------------------------------

だってサgawk

まぁよくも13時間も動いていたものだ

り~まんの場合

競技中に腹空いて

吐く事はナイと思うけど

競技前にシコタマ食べて

後から吐くtyphoon事があるので

気をつけようcoldsweats02

日没前にゴールできなくても

いいじゃぁないか

くよくよするな

イモトアヤコだって

本番中に戻れなかったんだから

おつかれさん・・・

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »