« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

湘南OWS

湘南オープンウォータースイムに

ちりちりがクラゲをものともせず

クラゲをたいらげる勢いで

醤油を持って参戦

結果は如何にsign03

○ちりちり○

 2年ぶりの遠泳

 しかも今回はビーフィン(2枚フィン)にエントリーgood

 やったこともないのにgawk

 つい楽に泳げるような気がしてしまってlovely

 大会前に何度か練習したけど

 フィンスイムは大変でエントリーを後悔しましたweep
 
 今年は波が穏やかなんて言っていましたが

 私には充分高い波でしたwave

 クラゲも多くて怖かったdash

 波で目標のブイがうまく確認できず

 いつもの通り泳げそうな人

 ついていったら

 その人がまっすぐに泳げていなかったようで

 急角度で進路を戻したりして

 それにまたついていったり

 大変でしたcoldsweats02

 ですが結果は3位入賞することができちゃいましたbleah

 またまたラッキーなお話で

 今年はツイてるなぁup

2009ows_2  また表彰台にあげてもらって

 賞状までいただきました

 完泳後のビール

 しらす丼最高に美味しかったsign03

 これがあるからまた大会出ちゃうんだよなー

 と感じた大会でしたhappy01

                                                                                                                             
今回ちりちりが

大会前必死コイテ練習しているのを

久々に目の当たりにした気がした

ただでさえられれば

骨折コースであろうちりちりの足

フィンが付いてsign03

そりゃ蹴られたほうは

サメに食いちぎられたように

ボロボロになったであろうshock

大会が終わり

平和な練習プールが戻ってくるcoldsweats02

なんてネ

おめでとうちりちりgood

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »