« JM3日目 | トップページ | 湘南OWS »

2009年7月20日 (月)

JM最終日

今日で功徳を積んだ

階段ともお別れgawk

最終日は気合入りまくり

打ち上げにだけどねhappy02

○ちりちり○

200M自由形 4位入賞sign03

 水着のおかげ

 去年より4秒早く泳げたgood

 また200に挑戦してみたいなと思いましたhappy01

 そして楽しい打ち上げ

 またもや睡魔に襲われ

 みんなにイタズラされているのも

 まったく気づかず

 グッスリいかせていただきましたsleepy

Photo_4 ちりちりは打ち上げだけではなく

大会会場でも観客席の間に

スッポリと入り

しっかり寝ていた

○おやぢ○

50Mバタフライ 出場

はじめてライバル視した人間が現れた

仮に「小声のゾノ」としよう

降って沸いたように

隣のコースに居たgawk

現在の彼にだけは勝たなくてはいけない

新芽は摘むためにある

なりふり構わずいったさぁ

結果は

てたから良かったけど

大きな声で

出直して来いsign03

とは

言えないけど

さぁ

打ち上げだsign03

○打ち上げ○

お疲れちゃんでした

今までのウサをみなさん晴らしてください

Photo_5あれっsign03

酒豪また寝ちゃったのsleepy

そういう態度

草月流の刑に処すwobbly

その後ちりちり(酒豪)は

「酒豪への道は断念した方がよいのだろうか」

と、悩んだとか悩まなかったとか

Photo_7 大先生一家

ちびたろう一家

り~まん駆けつけ

今年のJapanMasters

おひらきにしたいと思います。

じゃんじゃんdog

|

« JM3日目 | トップページ | 湘南OWS »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事