« 6月21日の出来事・・・。 | トップページ | JM1日目 »

2009年7月 7日 (火)

トライアスロン&アクアスロン

Trazentai過ぎずcoldsweats02

過ぎずwobbly

ドンヨリ梅雨空cloudの中

プワ~~~ンbombの合図で

いざ出陣dash

○ちりちり○

 Traichi2_2  アクアスロン女子の部

 まさかの2位入賞sign03

 スイムで男子にまぎれて

 最前列に陣取ってangry

 頑張れたのがよかったのかなhappy01

 でもスタートまでは

 後ろの男子どもの

 鼻息気合がめっちゃ怖かったですsad・・

 ランrunも他のみんなと何度もすれ違い

 声かけしてもらえたので

 なんとか最後まで

 走りきれましたhappy02

 Traichi_2 みーたろうさん

 みほっPさんの応援も心強かったです

 楽しくよい一日になりましたgood

 ・・・でもアクアスロンは

 しばらく出ることはないと思いますcatface

 やっぱり誰にも邪魔されないで

 泳げる競泳一番イイデスthink

と、ホッとしていた

同じカテゴリーで出場した

男子の名誉のためにも

言っておこう

ちりちりの鼻息や気合を

恐れていた奴が何人も居た事を

そして

スタート時にちりちりの後方に居た男子は

自分の前に居たのは

女子だと

解らなかっただろうことも・・・。

○み~たろう○

 Trymiwa 応援の私が

 一番興奮緊張しましてたかもcoldsweats01

 みんな、そうでしたが・・・

 しそうで

 ちびっとだけ

 羨ましかったですlovely

と、半袖日焼けして

体に似合わず

「おセンチさん」を演じていた

み~たろうでした

○り~まん○

 いやーgawk

 スプリント忙しいねぇwobbly

 ランrunなんか短すぎて

 一周足らないかsign02

 と勘違いしてしまうしgawk・・・。

って。なぁ~んだ

上目線のじじぃの

コメントみたい・・。

周回数くらい

ちゃんと数えよう

どうせならスイムもバイクも

2周位ずつ

増やして欲しかったなぁ

まず、数の数え方から勉強しなおさないとね

○おやぢ○

Traoyaji_25年振りのトライアスロン

ルンルン気分lovely

ギャラり~に

手を振り・満面の笑みを見せ

オフィシャルとハイタッチを繰り返しgood

無益な折衝angry

しだけあったけど

ゴールでも

もう一回やり直せる余裕を見せ

ピンで写真に納まるよう

スピード調節bleah

アクシデントもあったけど

たのしかったbleah

|

« 6月21日の出来事・・・。 | トップページ | JM1日目 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事