« JM2日目 | トップページ | JM最終日 »

2009年7月19日 (日)

JM3日目

水泳大会と言うより

試練の階段3日目

になってきた

○ちりちり○

50M自由形 4位入賞sign03

 ロッカーでのご婦人たちの

 「大人はタイムをお金で買うのよ」発言や

 周りからの薦めもあり

 とうとう3万円の水着を

 買ってしまいましたheart02

 それを着て臨んだ50Fr

 いつもと変わらないタイムでしたgawk

 体は浮く気がしたけど

 ほんの30秒泳いだだけじゃあ

 よくわかりませんでしたsad

 みーたろうさんは3日目でジャパン終了

 帰りに駅前のCOCO’Sで中打ち上げ

 3人で5人前は注文してしまった

 食べすぎsmile

P1000017_3

3万円の水着を着たちりちりは

水着の色に

派手さがナイだけで

鴨Seaのシャチショーの

おねぇちゃんに見えたfish

これも内緒だよ

○み~たろう○

50M自由形 自己ベスト更新sign03

 昨夜

 体中に湿布を貼って就寝したので

 筋肉痛もいくらか和らぎましたcatface

 50フリーでは

 浮き上がりと頭のブレに注意したつもりです

 (あくまでもつもり。。。)

 ほんのわずかですが

 自己新を更新できたので満足です

 私の今年のジャパンの泳ぎは今日で終わり

 明日は応援頑張りますangry

自己ベストだ何だって

おやぢには

嫌味にしか聞こえない

今日この頃

そう言えば

階段のおかげで

やっぱり少し痩せたかなぁ

やっぱり気のせいかぁ

○おやぢ○

50M自由形 出場 ワーストではなかったよ

こんなもんでしょ

明日頑張るさgawk

だんだん体が張ってきて

調子上がって来たし

明日がメインレースさpout

今日の目標は

この1杯さ2008japan31

|

« JM2日目 | トップページ | JM最終日 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事