« トライアスロン&アクアスロン | トップページ | JM2日目 »

2009年7月17日 (金)

JM1日目

今年もapanastersの季節が来ちゃいました。

つらい4日間かweep

はたまた楽しい4日間かhappy02

お楽しみにhappy01

○ちりちり○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

 みーたろうからデッキに遅れそうだと

 連絡が来たのにもかかわらず

 綱島まで電車を乗り過ごすpunch

 プールは北山田から徒歩5分

 書いてあったが

 Konpira1 5分階段をるとは夢にも思っていなかった

 これを4日続けるのかと思うと・・・気が遠くなるdespair

 泳ぎの方ではチームベスト

 フライングにしか気がいってなかったけど

 どちらも達成できたsign01

 しかもお隣のコースの3泳の男子

 抜かす事ができて満足していたら

 4泳りーまんに競ってくるなpout

 バカやろう扱いされてみるgood

 Photo_3気持ちはよくわかる

 そんでもって銅メダル獲得sign03sign03

 上出来なジャパンの初日でしたbleah

残り3日ちりちりは

あと何個入賞できるかsign02

乞うご期待sign03

○み~たろう○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

 電車が遅れ

 リレーのデッキシーディング

 間に合わないんじゃないかとshock

 乗換駅でダッシュしたら

 過呼吸になりそうになりbomb

 いつもはあまり心配しない

 おやぢ

 『息を吐け~落ち着け』と・・・

 『介護』されるしまつ

 トホホcrying

 しかしそのおやぢも

 走ったらお腹が痛くなった・・と

 代官山のハイソトイレで途中下車gawk

 泳ぐ前に既に戦いは

 まっていました

 北山田の⇒横浜国際プールへは、

 初めての道程だったので

 距離感がわからず

 また先に到着予定のちりちりからは

 「綱島まで来ちゃった」とメールがぁthink

 そして~なぜか、

 りーまんとは音信不通sweat02

 後程、音信不通の原因は、

 個人携帯忘れたとの

 ワタワタしながら

 金比羅のような階段

 Konpira2 一段抜かしで駆け上がったら・・・

 おぃsign02まだあるのかいsign02

 日頃から感じていた、

 下半身の非力と、体の重さを

 更に痛感しデッキシーディング完了しましたhappy02

 自分の泳ぎは、まぁまぁでしたが

 後ろの3人が頑張ってくれたので、

Photo チーム記録更新sign03

 喜んで「何位くらいだったんだろう?」と

 速報を覗いたら・・・なんとsign013位sign03

 鳥肌がたって、が出てきました。

 『ちょ~うれしぃnote

この日焦っていたのは

み~たろう

君1人だgawk

他の連中はこの日を

焦ったフリをしながらも

自由気ままに満喫できた事は

み~たろう

君のおかげだsign03

○り~まん○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

400M自由形

 400Mは数が数えられるか心配でしたが

 みんなゴールしていたので迷わずにすみましたhappy01
 
 Photo_2えぇ、10位ですがそれがなにかsign02 
 
 リレーは
 
 あ~あ競ってきたよ
 
 あ~あ抜かしちゃったよ
 
 俺様の見せ場がないじゃね~かsign03
この男も
毎回微妙に卑屈である
○おやぢ○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

50M背泳ぎ ワースト更新大台突破scissors

途中下車で全て落としてきちゃったcoldsweats01

さすが代官山だね
あぁスッキリconfident
個人が駄目でも
2008japan1チームが良けりゃ
それで良いんだよぉ
パトラッシュ
僕達は眠いんだsleepy

|

« トライアスロン&アクアスロン | トップページ | JM2日目 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事