« JM1日目 | トップページ | JM3日目 »

2009年7月18日 (土)

JM2日目

今日も今日とで

階段をせっせかせっせかrun

一生懸命angry

○ちりちり○

100M自由形 2位sign03

 Img_0622 100Frはまさかの銀メダルnote

 ジャパン2位に入れるなんて

 思ってなかったから嬉しかったhappy02

 メダルも柴田亜衣さんにもらえて

 写真一緒に撮ってもらえて

 サイン入りうちわも頂けてラッキーでしたhappy01

Img_0623 2位メダルより

柴田亜衣と一緒に

写真に納まった事のほうが

しぃちりちりなのでしたぁ

だけどこの2日目はからまでの

長丁場

2日目の終わる頃には

ちりちりの顔には

うっすらのようなものが

内緒だよbearing

○み~たろう○

100M自由形 ワースト記録樹立

 いやぁ~

 筋肉痛

 勿論泳いだからではなく

 走って走って・・・登ったから

 100フリーで25過ぎから

 全くキックが打てなく

 ワースト記録でした

 でも

 完泳できただけでも

 良しって事にしてちょうだいgood

昨日より

少し痩せたのかなぁ

なぁ~んだ

気のせいだ

○大先生○

50M平泳ぎ 出場

 順位を見ると

 やっぱりジャパンの人の多さ

 レベルの高さ

 会場までの道のりに圧倒されましたthink

 そうですsign03

 まさに今回のライバル

 会場までの道のりです

 水の中の練習もさることながら

 での練習の重要さを知りました

 早速次回に向けて走りこみを開始しま~すrun

と、今回単身で乗り込み

金比羅離宮階段の洗礼を受け

なんか弱いプロレスラーのような体をし

脂汗をかいた

大先生であった

ここはファミリ~が来れる様なところでは

残念ながらナイ

○り~まん○

100M自由形 出場

 正々堂々

 オ~ルド水着でbomb

 勝負にならなかったgawk

ぶらうにぃ~旧型水着のり~まん

お母さんを連れ

上手くそそのかして

ついでに買ってもらおうsign03

○おやぢ○

100Mバタフライ こちらもワースト更新

個人種目

2種目連続の

ワースト&エントリータイム切りならずweep

|

« JM1日目 | トップページ | JM3日目 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事