« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

JM最終日

今日で功徳を積んだ

階段ともお別れgawk

最終日は気合入りまくり

打ち上げにだけどねhappy02

○ちりちり○

200M自由形 4位入賞sign03

 水着のおかげ

 去年より4秒早く泳げたgood

 また200に挑戦してみたいなと思いましたhappy01

 そして楽しい打ち上げ

 またもや睡魔に襲われ

 みんなにイタズラされているのも

 まったく気づかず

 グッスリいかせていただきましたsleepy

Photo_4 ちりちりは打ち上げだけではなく

大会会場でも観客席の間に

スッポリと入り

しっかり寝ていた

○おやぢ○

50Mバタフライ 出場

はじめてライバル視した人間が現れた

仮に「小声のゾノ」としよう

降って沸いたように

隣のコースに居たgawk

現在の彼にだけは勝たなくてはいけない

新芽は摘むためにある

なりふり構わずいったさぁ

結果は

てたから良かったけど

大きな声で

出直して来いsign03

とは

言えないけど

さぁ

打ち上げだsign03

○打ち上げ○

お疲れちゃんでした

今までのウサをみなさん晴らしてください

Photo_5あれっsign03

酒豪また寝ちゃったのsleepy

そういう態度

草月流の刑に処すwobbly

その後ちりちり(酒豪)は

「酒豪への道は断念した方がよいのだろうか」

と、悩んだとか悩まなかったとか

Photo_7 大先生一家

ちびたろう一家

り~まん駆けつけ

今年のJapanMasters

おひらきにしたいと思います。

じゃんじゃんdog

|

2009年7月19日 (日)

JM3日目

水泳大会と言うより

試練の階段3日目

になってきた

○ちりちり○

50M自由形 4位入賞sign03

 ロッカーでのご婦人たちの

 「大人はタイムをお金で買うのよ」発言や

 周りからの薦めもあり

 とうとう3万円の水着を

 買ってしまいましたheart02

 それを着て臨んだ50Fr

 いつもと変わらないタイムでしたgawk

 体は浮く気がしたけど

 ほんの30秒泳いだだけじゃあ

 よくわかりませんでしたsad

 みーたろうさんは3日目でジャパン終了

 帰りに駅前のCOCO’Sで中打ち上げ

 3人で5人前は注文してしまった

 食べすぎsmile

P1000017_3

3万円の水着を着たちりちりは

水着の色に

派手さがナイだけで

鴨Seaのシャチショーの

おねぇちゃんに見えたfish

これも内緒だよ

○み~たろう○

50M自由形 自己ベスト更新sign03

 昨夜

 体中に湿布を貼って就寝したので

 筋肉痛もいくらか和らぎましたcatface

 50フリーでは

 浮き上がりと頭のブレに注意したつもりです

 (あくまでもつもり。。。)

 ほんのわずかですが

 自己新を更新できたので満足です

 私の今年のジャパンの泳ぎは今日で終わり

 明日は応援頑張りますangry

自己ベストだ何だって

おやぢには

嫌味にしか聞こえない

今日この頃

そう言えば

階段のおかげで

やっぱり少し痩せたかなぁ

やっぱり気のせいかぁ

○おやぢ○

50M自由形 出場 ワーストではなかったよ

こんなもんでしょ

明日頑張るさgawk

だんだん体が張ってきて

調子上がって来たし

明日がメインレースさpout

今日の目標は

この1杯さ2008japan31

|

2009年7月18日 (土)

JM2日目

今日も今日とで

階段をせっせかせっせかrun

一生懸命angry

○ちりちり○

100M自由形 2位sign03

 Img_0622 100Frはまさかの銀メダルnote

 ジャパン2位に入れるなんて

 思ってなかったから嬉しかったhappy02

 メダルも柴田亜衣さんにもらえて

 写真一緒に撮ってもらえて

 サイン入りうちわも頂けてラッキーでしたhappy01

Img_0623 2位メダルより

柴田亜衣と一緒に

写真に納まった事のほうが

しぃちりちりなのでしたぁ

だけどこの2日目はからまでの

長丁場

2日目の終わる頃には

ちりちりの顔には

うっすらのようなものが

内緒だよbearing

○み~たろう○

100M自由形 ワースト記録樹立

 いやぁ~

 筋肉痛

 勿論泳いだからではなく

 走って走って・・・登ったから

 100フリーで25過ぎから

 全くキックが打てなく

 ワースト記録でした

 でも

 完泳できただけでも

 良しって事にしてちょうだいgood

昨日より

少し痩せたのかなぁ

なぁ~んだ

気のせいだ

○大先生○

50M平泳ぎ 出場

 順位を見ると

 やっぱりジャパンの人の多さ

 レベルの高さ

 会場までの道のりに圧倒されましたthink

 そうですsign03

 まさに今回のライバル

 会場までの道のりです

 水の中の練習もさることながら

 での練習の重要さを知りました

 早速次回に向けて走りこみを開始しま~すrun

と、今回単身で乗り込み

金比羅離宮階段の洗礼を受け

なんか弱いプロレスラーのような体をし

脂汗をかいた

大先生であった

ここはファミリ~が来れる様なところでは

残念ながらナイ

○り~まん○

100M自由形 出場

 正々堂々

 オ~ルド水着でbomb

 勝負にならなかったgawk

ぶらうにぃ~旧型水着のり~まん

お母さんを連れ

上手くそそのかして

ついでに買ってもらおうsign03

○おやぢ○

100Mバタフライ こちらもワースト更新

個人種目

2種目連続の

ワースト&エントリータイム切りならずweep

|

2009年7月17日 (金)

JM1日目

今年もapanastersの季節が来ちゃいました。

つらい4日間かweep

はたまた楽しい4日間かhappy02

お楽しみにhappy01

○ちりちり○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

 みーたろうからデッキに遅れそうだと

 連絡が来たのにもかかわらず

 綱島まで電車を乗り過ごすpunch

 プールは北山田から徒歩5分

 書いてあったが

 Konpira1 5分階段をるとは夢にも思っていなかった

 これを4日続けるのかと思うと・・・気が遠くなるdespair

 泳ぎの方ではチームベスト

 フライングにしか気がいってなかったけど

 どちらも達成できたsign01

 しかもお隣のコースの3泳の男子

 抜かす事ができて満足していたら

 4泳りーまんに競ってくるなpout

 バカやろう扱いされてみるgood

 Photo_3気持ちはよくわかる

 そんでもって銅メダル獲得sign03sign03

 上出来なジャパンの初日でしたbleah

残り3日ちりちりは

あと何個入賞できるかsign02

乞うご期待sign03

○み~たろう○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

 電車が遅れ

 リレーのデッキシーディング

 間に合わないんじゃないかとshock

 乗換駅でダッシュしたら

 過呼吸になりそうになりbomb

 いつもはあまり心配しない

 おやぢ

 『息を吐け~落ち着け』と・・・

 『介護』されるしまつ

 トホホcrying

 しかしそのおやぢも

 走ったらお腹が痛くなった・・と

 代官山のハイソトイレで途中下車gawk

 泳ぐ前に既に戦いは

 まっていました

 北山田の⇒横浜国際プールへは、

 初めての道程だったので

 距離感がわからず

 また先に到着予定のちりちりからは

 「綱島まで来ちゃった」とメールがぁthink

 そして~なぜか、

 りーまんとは音信不通sweat02

 後程、音信不通の原因は、

 個人携帯忘れたとの

 ワタワタしながら

 金比羅のような階段

 Konpira2 一段抜かしで駆け上がったら・・・

 おぃsign02まだあるのかいsign02

 日頃から感じていた、

 下半身の非力と、体の重さを

 更に痛感しデッキシーディング完了しましたhappy02

 自分の泳ぎは、まぁまぁでしたが

 後ろの3人が頑張ってくれたので、

Photo チーム記録更新sign03

 喜んで「何位くらいだったんだろう?」と

 速報を覗いたら・・・なんとsign013位sign03

 鳥肌がたって、が出てきました。

 『ちょ~うれしぃnote

この日焦っていたのは

み~たろう

君1人だgawk

他の連中はこの日を

焦ったフリをしながらも

自由気ままに満喫できた事は

み~たろう

君のおかげだsign03

○り~まん○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

400M自由形

 400Mは数が数えられるか心配でしたが

 みんなゴールしていたので迷わずにすみましたhappy01
 
 Photo_2えぇ、10位ですがそれがなにかsign02 
 
 リレーは
 
 あ~あ競ってきたよ
 
 あ~あ抜かしちゃったよ
 
 俺様の見せ場がないじゃね~かsign03
この男も
毎回微妙に卑屈である
○おやぢ○

混合200Mフリーリレー3位 チーム記録更新sign03

50M背泳ぎ ワースト更新大台突破scissors

途中下車で全て落としてきちゃったcoldsweats01

さすが代官山だね
あぁスッキリconfident
個人が駄目でも
2008japan1チームが良けりゃ
それで良いんだよぉ
パトラッシュ
僕達は眠いんだsleepy

|

2009年7月 7日 (火)

トライアスロン&アクアスロン

Trazentai過ぎずcoldsweats02

過ぎずwobbly

ドンヨリ梅雨空cloudの中

プワ~~~ンbombの合図で

いざ出陣dash

○ちりちり○

 Traichi2_2  アクアスロン女子の部

 まさかの2位入賞sign03

 スイムで男子にまぎれて

 最前列に陣取ってangry

 頑張れたのがよかったのかなhappy01

 でもスタートまでは

 後ろの男子どもの

 鼻息気合がめっちゃ怖かったですsad・・

 ランrunも他のみんなと何度もすれ違い

 声かけしてもらえたので

 なんとか最後まで

 走りきれましたhappy02

 Traichi_2 みーたろうさん

 みほっPさんの応援も心強かったです

 楽しくよい一日になりましたgood

 ・・・でもアクアスロンは

 しばらく出ることはないと思いますcatface

 やっぱり誰にも邪魔されないで

 泳げる競泳一番イイデスthink

と、ホッとしていた

同じカテゴリーで出場した

男子の名誉のためにも

言っておこう

ちりちりの鼻息や気合を

恐れていた奴が何人も居た事を

そして

スタート時にちりちりの後方に居た男子は

自分の前に居たのは

女子だと

解らなかっただろうことも・・・。

○み~たろう○

 Trymiwa 応援の私が

 一番興奮緊張しましてたかもcoldsweats01

 みんな、そうでしたが・・・

 しそうで

 ちびっとだけ

 羨ましかったですlovely

と、半袖日焼けして

体に似合わず

「おセンチさん」を演じていた

み~たろうでした

○り~まん○

 いやーgawk

 スプリント忙しいねぇwobbly

 ランrunなんか短すぎて

 一周足らないかsign02

 と勘違いしてしまうしgawk・・・。

って。なぁ~んだ

上目線のじじぃの

コメントみたい・・。

周回数くらい

ちゃんと数えよう

どうせならスイムもバイクも

2周位ずつ

増やして欲しかったなぁ

まず、数の数え方から勉強しなおさないとね

○おやぢ○

Traoyaji_25年振りのトライアスロン

ルンルン気分lovely

ギャラり~に

手を振り・満面の笑みを見せ

オフィシャルとハイタッチを繰り返しgood

無益な折衝angry

しだけあったけど

ゴールでも

もう一回やり直せる余裕を見せ

ピンで写真に納まるよう

スピード調節bleah

アクシデントもあったけど

たのしかったbleah

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »