« 写真 | トップページ | トライアスロン&アクアスロン »

2009年6月23日 (火)

6月21日の出来事・・・。

Photo やっぱり今年もrain

毎年毎年ほとんど雨rain

湿った体にカビが生える前にpout

練馬区区民大会で

ひと泳ぎgood

○ちりちり○

 ・50M自由形 1位sign03

 ・50M平泳ぎ 2位sign03

 ・50M背泳ぎ 1位sign03

 ・50Mバタフライ 1位sign03

 ・200Mフリーリレー 1位大会新sign03

 毎年おなじみの区民大会

 今年はバッタ、バック、ブレ、フリー&フリーリレーに出ましたscissors

 タイムはどれもよくなかったけど

 普段泳がない種目を泳げてちょっと楽しかったhappy02

 しかしフリー以外はお粗末な泳ぎで

 恥ずかしくもありましたsad

 リレーもぶらうにぃ~じゃないけど

 ぶらうにぃ~お母さん言っても

 過言でない人とも一緒にリレーを組めて

 しかも若くてそうなお隣と競って

 大会記録fujiで勝てたことは

 本当に気持ちよかったしbleah

 楽しかったしwink

 嬉しかったですhappy02

 打ち上げではビールbeer2杯でいっぱいいっぱいでしたpig・・・

 酒豪への道は断たれたかshock

と、違うところで弱音を吐き

個人4冠果たせなかったちりちり

だけど・・・。

そうさっsign01

大丈夫さっsign03

酒豪の道がまだあるじゃないかっgood

○ちびたろう○

・50M自由形 1位sign03

・200Mフリーリレー 1位大会新sign03

 ふっか~つっsign03

 何年振りかなぁgawk

 泳ぎ方忘れちゃうとこでした

 さすが『古式泳法』忘れてませんでした 

 ものすごーく緊張したけど

 すごーく楽しかった

 思った以上のタイムにも満足だし

 何よりも復活リレー

 早いチーム相手がんばったよーhappy02

 まさか大会新だなんて夢みたい

 楽しかった

 ありがとー

 2009chibiこんごもよろしくねscissors

ちぃさい ちぃさい

ちびたろうは

一段とちぃさくなって

無くなってしまうかと思ったが

彼の応援を背に復活した

○み~たろう○

 ・50M自由形 3位sign03

 ・50Mバタフライ 2位sign03

 ・200Mフリーリレー 1位大会新sign03

 個人種目は

 お決まりターンが滑りsweat01

 ヘロヘロの折り返しで

 タイム的には・・・

 まぁ~そんなところでしょうgawk

 って感じだったのに

 メダルがもらえたのは良かったですbleah

 今年は、ちび太郎の復帰もあって

 ドリームチームでのリレーは

 本当にワクワクsmile

 「旨いビールを呑む!」が目標だったのに

 大会新までcoldsweats01

 本当に楽しかったですnote

 ちびっこ応援団の

 声援に答える事が出来て良かったですshine

と、興奮をおさえきれなく

暴れていた。

念頭の目標だった

「旨いビールを飲む」は

当然、その後飲み過ぎるほど達成された。

○大先生○

 ・50M平泳ぎ 3位sign03

 なんとか3位をキープできて

 良かったですhappy01

 ただ国際水連から

 まだ正式に連絡がきていないので

 記録がめられるかどうかわかりませんgawk

 例え認められなくても

 次の泳ぎで国際水連を黙らせますpout

と、どっかで聞いた事のあるフレーズで

コメントを送ってきた。

なかなか懐かない我が子のまえでは

いつも強気だ。

○り~まん○

 ・50M自由形 入賞圏内にいた気がする。

 今回は狙ってなかったので、納得ですgawk

だってサ・・・。

この男は

泳ぎに来たのではなく

ケンタを食べに来ただけなのだろう・・・。

○おやぢ○

 ・50M自由形 出てたかも知れない、よく覚えていない

 ・50Mバタフライ 出て8位以内に入賞したかも知れない

 ・50M背泳ぎ2位sign03間違えなく2位sign03

今回の言い訳

 10ヶ月かかった

 前歯が完成good

 その前歯が保険を利かせたので重いthink

 プールの中に白装束の女性が居いて

 足首メタボ腹をひっぱられたdespair

 途中子供が溺れていて

 救助していたから遅くなったpout

 などなど・・。

また、がんばりっます。

Photo_2

|

« 写真 | トップページ | トライアスロン&アクアスロン »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事