« ハセツネ30㎞ | トップページ | 写真 »

2009年5月12日 (火)

短水路

例年より暑くsun感じる

4月の最終週

ち~む ぶらうにぃ~現役5人組にて出場sign03

○ちりちり○

100M自由形 位入賞sign03

 50M自由形 6位入賞sign03

 スランプcrying中と思っていたけれども

 50も100もベストに近い良いタイムを

 出すことができましたbleah

 いつもの3倍アップを

 長めにしたのがよかったのかなsign02

 100なんかゼッタイ無理~bearing

 と思っていたけど

 隣の早い人に

 頑張ってついていったら

 いいタイムが出せました

 でも今回は今年初のメダルなしでしたgawk

 次回はまたメダルGETできるようにしっかり頑張りまーすsign03

と、意欲を見せるちりちり

3倍アップするのも大事かもしれないけど

うちあげでも

3倍頑張って欲しいものである

『酒豪の道』崩壊の恐れ

○み~たろう○

 100M自由形 8位入賞&自己ベスト更新sign03

  50M自由形 自己ベスト更新sign03

 100の2回目のターン直前に溺れwobbly

 後半はをしながら

 『おちつけぇ~~~~~happy02』と

 呪文を唱え・・・やっとの思いで

 ゴールしましたweep

 そんなこんなでも

 50も100も自己ベストだったので、

 とっても嬉しいhappy02ですnote

 いっちー、りーまん、大先生・・・

 素晴らしい泳ぎで感動したっsign03

 そして~おやぢの緊張ぶりに・・・

 笑ってしまったっsmile

 今回は、集合写真movieが撮れて良かったです。

 なっちゃん、ゆあんちゃん、然君の

 大応援団、お疲れ様でした。

と、最近調子が上がり

ベストを更新する

み~たろう

そうそう、集合写真ね

あっ!

カメラ持ってくるの忘れた

次回、集合写真だけ

掲載するよ。

○り~まん○

100M自由形 出場

 追い込み不足で

 最後の25Mは

 失速

 死ぬかと思いました。

 これからも古い水着

 頑張りますsign03

チームメイトが皆

スタート台に立ったり~まんを見て

驚愕した!!

3ヶ月ほど、り~まんとは会っていなかったが

そこに居たり~まんは

『崖の上のポニョ』のような

『とっつぁん』であった。

声を張れ! 体をひきしめろ!

○大先生○

50M平泳ぎ 出場

25M平泳ぎ 4位入賞sign03

 久しぶりに

 メダルに届きそうでしたが

 届きませんでしたweep

 その届かなかった

 見つかるまで

 泳ぎ続けますshine

今日のパパも格好良かった!

愛娘・愛息子は知らんぷりだったが・・。

愛妻はカメラと子供達の手を握り

大奮闘!

○おやぢ○

50Mバタフライ 出場

50M背泳ぎ 6位入賞sign03

 今日はモレーツに緊張していたgawk

 水泳を始めて10年くらい経つが

 ここまで緊張した事は

 たぶん1度もないgawk

 それなのに

 何故

 を聞かれても

 船場○兆つぶやきおかみ

 「頭の中が真っ白になって」が

 延々と回っていた

 ちりちりに「おやぢも普通の人でよかった」

 と、言われる

 そ、そうです

 普通の頭の薄い

 りの入れ歯

 おやぢですgood

|

« ハセツネ30㎞ | トップページ | 写真 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事