« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

スイム駅伝

みほっP激走angryのなか

ちと離れた場所で

2009ekiden_2 スイム駅伝1000M

(100Mx10人)

み~たろう・おやぢが

助っ人を従え

いや

従わされて

やってきたbleah

残念ながら決勝には進めなかったけど

クラス6位sign03

文句なしgood

○み~たろう○

 10人リレーは

 とっても楽しかったですhappy02

 とにかく、できるだけ足を引っ張らないように

 違った意味で緊張しましたpout

 イベントの《トップスイマークリニック》では

 からウロコの話を聞く事ができて、とっても良かったですhappy01

 勿論・・・できるできないは、別として・・・think

○おやぢ○

 みんな よくやったsign03

 頑張ったsign03 感動したsign03

 ありがとうweep

 

|

2009年3月23日 (月)

東京マラソン2009

今年の

東京マラソンsports

2009tm 付き合いで応募した

みほっ

なぜか当選wobbly

いやいや走りに行ったfoot

○みほっP○

 目標の5時間切り達成し

 4時間54分でゴールしました

 雨rainにも、typhoonにも負けず頑張りました

 とってもきつかったですcrying

※サポートにまわった

り~まん

こう語った

 三万五千人のM共の祭典sign03

 走っている人だけかと思ったら

 追っかけルートの

 地下鉄subwayもひと人ヒト

 マジメな話すると

 追っかけ用ゆりかもめ

 乗れる

 共通一日乗車券発売してほしい

 都陸連主催

 東京メトロプレゼンツなんだからpout

ボヤイていたsad

いったい誰が大変だったか・・・

結果的に

悪天候cloudrainにも負けず

みほっPは

2人3脚気味に

無事完走を成し遂げたgood

めでたしめでたしbleah

|

2009年3月10日 (火)

FIAリレーム~ビ~

大先生の愛妻heart04なっちゃん

然君をおんぶし、柚杏ちゃんをなだめながら、

ち~む ぶらうにぃ~の

混合フリーリレーのビデオmovie

撮影してくれてた。

ち~む ぶらうにぃ~はsixコース。

IDbrownie
pass
oyaji

|

FIA 2009

今年もちゃぷい

FIAに参加した

ちーむ ぶらうにぃ~tm

マスターズ登録者が

初めて飲み会以外で顔をそろえた

○ちりちり○

  100M自由形 3位 入賞sign03

  50M自由形 2位 入賞sign03

 2009tiritiri_2 今回のFIAはボロボロでした

 FIA前日に16年ぶり

 復活した

 ユニコーンのライブnote

 山形まで見に行き

 完全燃焼happy02

 2時間睡眠で山形から

 始発の新幹線bullettrainでFIA会場へ

 個人種目の100mFrはヒドいタイム

 なんとか泳ぎきることができました

 この日のメインはリレーなので

 みんなにメイワクかけないようにと

 ダルダル

 体をなんとか起こして

 個人種目よりは頑張って泳げました。

 2日目の50Frは

 山形でやってしまった

 腕の筋肉痛がひどく

 でも12時間睡眠して臨めたので

 もしかしたらいいタイムだせるかも

 と思って相当頑張って泳ぎましたが

 30秒切ることができず

 今回のFIAはいいとこなしでした

 しかし、打ち上げあんだけ飲み食いしてあの値段sign01

 石神井公園まで行った甲斐があったってもんですね。

 また旨い酒のために頑張るぞsign03

   と、いつものように

   酒豪を決め込むちりちりであったgawk

   大会会場でユニコーンのTシャツheart02を着て

   はしゃぎ疲れ

   いつのまにか寝ていたsleepy

○み~たろう○

 100M自由形 出場

  50M自由形 出場

 2009fia 水着の力に頼ろうと・・・

 その水着を着るだけで

 疲労困憊shockになりました

 100のターン前には

 フルマラソンrun30キロ地点のような

 フクラハギになっていました

 タイム的には

 今の実力だと受け止め

 また練習をしようと思います

 なんたって

 『泳ぐ為の筋肉&水着を着こなす為の筋肉』を

 付けない事には

 話になりませんsad

 混合フリーで、久しぶりに

 大先生のフリーを泳ぐ姿を見ましたが

 ゴール間近の刺し圧巻でした

 さすがパパはかっこいいnote

 今大会で一番残念なのは・・・

 ぶらうにぃ~マスターズ登録者全員が参加し

 大先生ファミリー(なっちゃん・柚杏ちゃん・然君)の

 大応援団が居たのにもかかわらず

 集合写真cameraがない事です。

 次回は、是非、集合写真をsmile

   み~たろうの

   ふくらはぎは

   別にマラソンしなくても

   30Km過ぎの

   太さをしているfoot

   本人は自覚が無いthink

○り~まん○

2009fia1_2 100M自由形 出場
 
  今回はノン・ドーピングでのぞみました
 
  ジャパンからコンマ落ち
 
  やっぱhospital
 
  それとも練習不足なだけsign02
 
  競技後はたっぷりドーピングですheart01
  
   り~まんは今回元気がなかったsad
  
   おやぢは、じぃさんなんだから、
   
   ear聞こえが悪いwobblyっていつも言ってるのに
   
   普段以上にボソボソしゃべり
 
   なにを言っているのか
  
   ほとんど解らない
  
   声をはれ声を
  
   次回は元気になろう
  
   えっsign01
  
   帰っちゃったのsign02
○大先生○
 
 50M平泳ぎ 出場
 
 レーザーのようなimpact
 
 レーサーになれましたbleah
 
   と、ギトギトした体型でも
 
   コメントは至ってスマート
 
   愛妻&愛娘&愛息子に
  
   囲まれたパパは格好良く
 
   少し誇らしげであったconfident
○おやぢ○
 
 100M自由形   出場
 100Mバタフライ 5位 自己ベスト更新sign03
  
     50Mバタフライ 自己ベスト更新sign03
  
     50M背泳ぎ   自己ワースト更新sign03
2009oyaji_3
見たかsign03
 
聞いたかsign03
 
50Mバタ
 
 約4年ぶりベストsign03
 
 乞うご期待を裏切らなかったgood
 
 個人4種目疲れたshock
  
 確かにおやぢはベストを出した
  
 同時に
  
 ついに自分の自由形と相対して
  
 変わらなくなってしまった
  
 複
  
 背泳ぎでは
2009medarist
ワーストも出し「どうしましょう」sad

○混合フリーリレー○

おやぢみ~たろうちりちり大先生

7位 入賞sign03

 こんな感じで精一杯がんばりましたとさ・・・。

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »