« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月19日 (月)

CMC新年フェスティバル 2009

2009年の初レース

ち~むぶらうにぃ~から

2名の女子乱入impact

○ちりちり○

 100Mフリー 1位 自己ベスト更新sign03

  50Mフリー 1位sign03

 今年初めての大会は2人だけの参加weepでしたが

 正月ブトリにも負けず

 2人とも良いタイムで

 げたのでよかったですgood

 100Mフリーで長水ベストも出せて

 まずまずの今年の出だしだったと思いますbleah

 今年も頑張りすぎずに楽しんで泳ぎたいと思います

 チームの皆さん今年もどうぞよろしくup

と、たっぷん腹を突き出し語ったそうだ・・・。

○み~たろう○

 100Mフリー 5位入賞 自己ベスト更新sign03

 夜明け前に家を出て体がぼけていましたが

 アップ時スタート台の

 角度でビビリbearing目が覚めました

 100Mフリーはベストでしたし

 50Mフリーもまずまずでしたので

 うれしぃですhappy01

 ちりちりがすぐ後ろの組だったので

 とても心強かったです

 それにしても痩せねば

 いくらスタート台の角度がきつかったといえ

 ぽっこリお腹が邪魔で前傾になれないなんて

 悲惨shock

 今年はケガ・故障がないようにがんばりますhappy01

と、今年新調したばかりの

相撲取り着ぐるみpig

を着て語ったらしぃ・・・。 

2009cmc

今年1年もこの2人は

っただのせただの

ジワシミ・ソバカス

気を配りながら

頑張っていくのであろうdash

その前に2人とももういいおばさん

なっていることに早く気付いて欲しぃgawk

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »