« ウーマンズ スイム フェスティバル | トップページ | 速報!! »

2008年11月 5日 (水)

ルネサンス スイム フェスティバル

2008rene_2 今年からOP参加になってしまった

通称:ルネフェス

順位がつかないため

各々自己ベスト目指し力泳pout

○ちりちり○

100m自由形1位 自己ベスト更新sign03

 50m自由形1位sign03 順位はOPで、なかったらgawk

 今回は水着のおかげで

 予想以上のベストタイム

 出すことができて感激happy02

 泳ぎ終わって

 みんなにすごいねsign03

 って言ってもらえて

 嬉しかったshine

 あ、もちろん

 水着褒めてくれてたんだろけど。。

 リレーもいいタイムだったし

 みんなで頑張れて楽しかった~confident

 しかし携帯phonetoないのって

 すごく不便で不安で困ったもんです。

 おNewビエラケータイぃどこ行ったぁぁwobbly

と、語ったちりちり

自己ベストと引き換えに

ちりちりの携帯電話は

都内某所Daieiにて

踏んだりbomb

蹴ったりbombであろうcrying

○み~たろう○

100m自由形 初出場sign03

 50m自由形4位入賞sign03 順位はOPで、なかったらgawk

 短水路100mフリー初挑戦shine

 75mのターンは、

 ターンようなsign02

 ターンsign02で、

 回ったはずなのに

 壁がの前でびっくりcoldsweats01

 やっぱり、長水路の方が、すっき~crying

 チームメイト愛heart02で、リレーはとっても楽しかったnote

と、み~たろう。

ち~む随一浮力

これから、がんばりましょう。

○り~まん○

100m自由形 3位sign03

 50mバタフライ 入賞してるハズ 順位はOPで、なかったらgawk

 完敗です orz

と、力なく語った男の背中

まさに曲がっていた

別名四流選手」

その悔しさを

snowぶつけるがよい 

○おやぢ○

100mバタフライ sign03

 50mバタフライ 3位sign03 順位はOPで、なかったらgawk

泳いでいる間に

仮歯が取れなくて良かったsmile

早く本歯を入れた~いsad

公式戦もこの日が最後

また来年がんばろうsign01

揺らしながら語った

○混合フリーリレー○

がんばらないでsign03

いつがんばるsign02

の、いで

取ったど~チ~ムベスト記録scissors

来年は、カテゴリー

ひとつ上がり新たな戦いが待っている・・・。

う~ん かっこいぃ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« ウーマンズ スイム フェスティバル | トップページ | 速報!! »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事