« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月10日 (月)

千代田区民水泳大会

1年間の

スイムをしめる大会だけど

何でそれが区民大会なのだろう・・・。

助っ人リレー要員まで

集めて参加の大会

結果はいかにangry

○ちりちり○

100M自由形1位sign03自己ベスト更新sign03

 50M自由形1位sign03

2008chiyoda1 今年最後の大会で

またまたベストが出せて

 よかったhappy01

 リレーもみんなで

 楽しく泳いで1位を取れたしheart02

 最高でした

 そしておまけに

2008yuusyuu 最優秀選手shineに選んで頂いて

嬉しかったですhappy02

 選手宣誓なんかも

 当日頼まれたりして

 なかなか印象深い

 今年最後を締めくくるに

 ふさわしい大会に

 なったと思います。

 来年もがんばるぞlovely

 と、3回目

 最優秀選手賞に輝き

 来年の抱負を語った

 ちりちりだが

 あなたは来年酒豪

 ならなければいけないことを

 心に刻もうそして

 この大会でまた

 選手宣誓をする事になったら

 「宣誓○○○」と叫び会場を沸かせよう

○み~たろう○

50M自由形2位sign03

 どうもターンがうまくいかず

 コースを右側通行してしまいますcoldsweats02

 ギプスを外して、初めてのバタフライは、

 超緊張しましたgawk

 まぁ今年はいろいろあったweep

 ので個人のレースは

 タイム的にはこれが実力でしょうgawk

 リレーは本当に楽しかったheart01

 エントリータイムも切れて

 しかもフリーメドレー1位shine

 2008chiyoda 最優秀選手のちりちりは勿論

助っ人参加してくれた

マッキー&オガワちゃんにも感謝heart04

 来年はターンを焦らない様にがんばりますpunch

 と、浮力bombたっぷりの体が

 来年やる気を感じさせた

 が、みーたろうは

 この体型を改善する

 努力をする

 らしぃconfident

○おやぢ○

50Mバタフライ3位sign03

50M自由形たぶん入賞shock

 今年はこんな感じかなぁ

 差し歯がダメになったり・・・

 日本赤十字の

 指導員資格取得したり・・・

 ラジバンダリgood

 来年もゆる~くやるさ

 とにかく歯を治したい・・・sad

○女子リレー○

100Mフリーリレー1位sign03

100Mメドレーリレー1位sign03

 助っ人を招き

 ちりちりとみ~たろうで

 大健闘sign03

 あわや大会記録かと・・・happy02

|

奥武蔵高原スーパークロスカントリー

また、り~まん

山を転げ落ちに

行ったらしぃgawk

2008syoumaruみんなそれなりの

登山道を下りrun走ってるよ

それも速いcoldsweats02

勢いあまって

ちているもいたけどcrying

2008syomaru1_2
チップもなく
手計測watchでのんびりした大会
ゴール後ぶっかけ豚汁飯
グーgood
寒くてアイスはありえなかった
マヂで自分が
ドMだと思いました

|

速報!!

2009東京マラソン抽選結果sign03

厳正なる?結果

案のdespair

宍戸sad

矢吹wobbly

中のcrying

落選組みが多い中

な、なんと

美穂P

出場権を獲得good

頑張って、練習してfujirun

ぜひ、賞金

勝ち取り

みんなで焼肉食べようsign03

|

2008年11月 5日 (水)

ルネサンス スイム フェスティバル

2008rene_2 今年からOP参加になってしまった

通称:ルネフェス

順位がつかないため

各々自己ベスト目指し力泳pout

○ちりちり○

100m自由形1位 自己ベスト更新sign03

 50m自由形1位sign03 順位はOPで、なかったらgawk

 今回は水着のおかげで

 予想以上のベストタイム

 出すことができて感激happy02

 泳ぎ終わって

 みんなにすごいねsign03

 って言ってもらえて

 嬉しかったshine

 あ、もちろん

 水着褒めてくれてたんだろけど。。

 リレーもいいタイムだったし

 みんなで頑張れて楽しかった~confident

 しかし携帯phonetoないのって

 すごく不便で不安で困ったもんです。

 おNewビエラケータイぃどこ行ったぁぁwobbly

と、語ったちりちり

自己ベストと引き換えに

ちりちりの携帯電話は

都内某所Daieiにて

踏んだりbomb

蹴ったりbombであろうcrying

○み~たろう○

100m自由形 初出場sign03

 50m自由形4位入賞sign03 順位はOPで、なかったらgawk

 短水路100mフリー初挑戦shine

 75mのターンは、

 ターンようなsign02

 ターンsign02で、

 回ったはずなのに

 壁がの前でびっくりcoldsweats01

 やっぱり、長水路の方が、すっき~crying

 チームメイト愛heart02で、リレーはとっても楽しかったnote

と、み~たろう。

ち~む随一浮力

これから、がんばりましょう。

○り~まん○

100m自由形 3位sign03

 50mバタフライ 入賞してるハズ 順位はOPで、なかったらgawk

 完敗です orz

と、力なく語った男の背中

まさに曲がっていた

別名四流選手」

その悔しさを

snowぶつけるがよい 

○おやぢ○

100mバタフライ sign03

 50mバタフライ 3位sign03 順位はOPで、なかったらgawk

泳いでいる間に

仮歯が取れなくて良かったsmile

早く本歯を入れた~いsad

公式戦もこの日が最後

また来年がんばろうsign01

揺らしながら語った

○混合フリーリレー○

がんばらないでsign03

いつがんばるsign02

の、いで

取ったど~チ~ムベスト記録scissors

来年は、カテゴリー

ひとつ上がり新たな戦いが待っている・・・。

う~ん かっこいぃ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »