« 佐渡国際トライアスロンBタイプ | トップページ | ルネサンス スイム フェスティバル »

2008年10月 6日 (月)

ウーマンズ スイム フェスティバル

WSF (ウーマンズ スイム フェスティバル)

昨年亡くなった木原光知子さんweep

追悼の意味も込め精一杯頑張ったpout

2008women2_3 ○ちりちり○

 100M自由形優勝sign03

  50M自由形3位sign03

 「奇跡の1位と3位!

 早い人はきっと国体に出ていたのでしょうsmile

  2008women1_4 ラッキーnote

 もらえるものはもらっときます。

 プレゼンターは伊藤華英さんheart02

 体は大きくて驚いたけど、

 顔が小さくって超かわいかったですlovely

 今回、みー太郎さんは水泳以外

 大変なことがたくさんあったのに

 でも大会ではしっかり泳いでたし、

 いつもどおり私たちのお世話まで。

 私にはすっごいカッコよく映ってました。

 マジ、憧れますsign03

 本当にお疲れ様でしたsign01

 と、男っぽく語った。

 ちなみに、伊藤華英さんとのショット

 立ち位置は、一緒であり、

 遠近法は使っていない。

 その意味する事・・・。

 これ以上書けない。

○み~たろう○

 100M自由形自己ベストsign03

  50M自由形がんばったsign03

 「色々あって・・・

 前日まで棄権しようと思っていましたweep

 でも、泳いで良かったです。

 ギプスを外しての初泳ぎは、緊張しました。

 終わってみたら、100フリーは、パーソナルベストでしたし、

 50フリーも、まぁまぁのタイムでしたdelicious

 2008women3_2何と言っても・・・

ちりちり男前な泳ぎを、プールサイドから

観戦&応援できて良かったですnote

 と、悲しみを乗り越え力強く語った。

 さぞ天国の父も喜んでいるであろう。

○番外編○

2008bangai 出たcryingsign03

大会観戦で疲れ果てdown

治療中の仮歯4本抜け落ちたdown

 おやじであるshock

 この後のうちあげで、

 口に入るもの全てを

 コンパクトにして食べていた事は

 想像しなくてもおわかりであろうcoldsweats02

 話していることは、息が抜けて

 何を言っているかわからないし・・・。

|

« 佐渡国際トライアスロンBタイプ | トップページ | ルネサンス スイム フェスティバル »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事