« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 8日 (月)

佐渡国際トライアスロンBタイプ

はるばる佐渡まで疲れに行きましたhappy01

佐渡国際トライアスロン、Bタイプです。

Swim:2km, Bike:105km, Run:20km の長丁場の始まりぃ~

Swimでは頭になにかにぶつかったsign03なにかと思ったらブイでしたwobbly

どこ見て泳いでいたんだろうか?

2008sado Bike長ーい。

1度も降りなかったけど時間かかりました。

集団落車、海への落雷

補給を取り損ねての立ちごけ、

パンクの瞬間等々を目撃

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雨でかなりの体力消耗、

また靴が少し小さいせいか足が痛くなりました。

Run20km、途中厠へ、このロスが思わぬ結果を生みましたweep

アップダウンきついコース。

20kmなので思い切って下りで足を使いましたangry

最後のエイドステーション前に

6時間切りの目標まであと何分と考えながら

時計を見ながら走っていると、なんとドリンク取り忘れたsign02

しまったと思った時既に遅し、、、ラスト区間はしんどかったcrying

まあこんな感じですが、目標から3分ほど削ることができました。

しかしながら結果は112位、2桁まであと3分

もしあの場でトイレにいかなかったらと考えますが、

初めてのミドルディスタンス完走なのでよしとするかbleah

by りーまん

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »