« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月24日 (日)

都内某区民水泳大会

まだ8月というのに、この寒さは何ですか

御呼ばれで、上目線にてお忍び参加させていただきました。

○ちりちり○

カテゴリー別

50M自由形1位sign03

200Mフリーリレー・メドレーリレー1位sign03

 「去年はぶらうにぃ~から1人で参加だったけど

 今年は3人で参加できたし、リレーも出られたので

 楽しかったです。

 また来年も頑張りたいですshine

 おやぢが入賞(優勝だったっけ?)した種目に

 来年は出てみたいbleah・・・。」

 と、ちりちり頭も気にせず

 力強く語ったangry

○み~たろう○

カテゴリー別

25M自由形2位

25Mバタフライ1位

200Mフリーリレー1位

 「とっても楽しい大会でした。

 リレーでは、皆さんの足を引っ張らないように必死でした。

 手の事は、すっかり忘れてタッチ板にアタックしました(笑)

 ギプスのお陰で、ばっちり泳げました。bleah

 と、こちらは無くなってしまった眉毛を気にせず

 力強く語ったangry

2008yubi_2 いま、みーたろうは

←こんなものを右手薬指に

指輪ringにようにつけて

生活しているcoldsweats02

そして・・・

主治医には内緒で泳いでいるgawk

○おやぢ○

カテゴリー別50M背泳ぎ1位sign03

 「こういう大会もなかなかいいねぇ~gawk

 と、かなり抽象的な事を

 今にも落ちそうな、4本の前歯(仮歯)に気を配り

 力なく語ったshock

○うちあげ○

予定にはなかったのだが、

皆喉が渇いて、急遽うちあげぇ~beer

果たして、酒豪ちりちりは今回もいたずら書きをされるのかwobbly

指の痛いみ~たろうは箸を使えたのかwobbly

おやぢ仮歯を気にせず、焼き鳥を食べたのかwobbly

くしくも今日はオリンピック閉会式impact

生放送で、最後まで観覧できるのは誰かwobbly

想像にお任せします。

2008nakano

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »