« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

JAPAN MASTERS

2008japan

JAPAN MASTERS 2008TOKYOのはじまりはじまり。

激闘の4日間、通うのめんどくさっgawk

○1日目○

 おやぢ 初ロングコース50mバック 

      コースロープにぶつかりながら、完泳gawk

 み~たろう・おやぢ・ちりちり・り~まん 

      混合フリーリレー 7位入賞&ベストタイム更新sign03 

○2日目○

 現場に居た人(4人)100mフリーに挑戦pout

 ちりちり 堂々3位入賞sign03

 り~まん 自己ベスト更新sign03

 み~たろう 初挑戦 完泳sign03

 おやぢ 自己ベスト更新sign03

2008japan6

ご満悦のちりちり

3日目のメダルとあわせ

勝手に比較wink。色がかなり違う。

○3日目○

2008japan5_2 何ですか? この混雑はgawk

50mフリーに3,000人だってgawk

全て終わるのに4時間以上を費やす。

おやぢは会場にて、座る場所がなく

 とりあえず、地べたですcoldsweats02。 

 現場に居た人(午前組3人)50mフリーに挑戦pout

 ちりちり 自己ベスト&4位入賞sign03

 み~たろう けがを治して、またがんばりましょうconfident

 おやぢ つながらないパワーをかけるのはやめましょう。

2008japan7

これは、み~たろうの手。

後日、環指・小指

第1関節付近の靭帯断裂

あきらかに・・・weep

 

 

 午後組、大先生愛妻と、なついてくれない

 子供たちの声援を受け50mブレスト

 なかなかの好タイムにて、力泳したらしい・・・smile

○4日目○

 最終日、もうグダグダです。

 あからさまに疲れてます。

 だけど、がんばりました。 

2008japan4

ちりちり 200mフリー8位入賞sign03 

今大会3個目のメダルゲットgood

かっちょいいぜ~ちりちりっpunch

2008japan3

負けじと、り~まんも200mフリー力泳sign03

レース前にかなり緊張していたり~まん

どこまで泳ぎに行くのかと?

超早目のアップ。案外、小心者smile

レース後、お馴染みのこの男

必ず甘いものに走るcatface

その行動はレースより速いcoldsweats01

 おやぢは、こそっと50mバタフライに出場

 最後だから、かなり気持ちよく泳いだらしい。

 結果は内緒であるthink

○コメント○

 ちりちり 初日の楽しかったフリーリレー。      

        2日目の100Frラッキー銅メダル。

        3日目の50Frこの歳で初の30秒切り

        4日目のまさかのゴーグル取れ&20秒落ち泳ぎ。

        毎日色んな涙が流れて印象的で

       とっても楽しかったジャパンでした。

 り~まん 今回はエントリータイム早すぎでした。

 大先生 長水にしては良かったです。

       これも日頃の筋トレ成果がでました。

       引き続き筋力アップで頑張ります。 

 み~たろう 直前に、人助けをして、右手の靭帯を

         部分断裂しちゃいました。

         鎮痛剤で、軽くドーピングをしてたので、

         連日、ナチュラルハイで

         泳げましたcoldsweats02

         早く治して、また、練習頑張ります♪。

 おやぢ コメントいいから、早く打ち上げ行こうよbleah。 

2008japan1

最後に記念撮影

2008japan2

撮っていたのはりーまん。

グリコのおまけで貰った様な

三脚で。怪しすぎないかい?

                   盗撮疑惑でで捕まるよ。

 ○うちあげ○  2008japan8

と、言う訳で今回も楽しい宴会、

普段忙しいメンバーも駆けつけ

         盛り上がりました。1人娘が足りないが

         やはり父親をまだ受け入れられない。

2008japan10

酒豪、『いたずら書きされる』

の巻き。

今回もがんばった酒豪に

2008japan12

るねっさんす!!

しばかれても、知らないよshock

怖っ。

○番外編○2008miho

いじくるのが難しいこのスナップ、

どこから紛れたか分からないが、

M里を意識してへそを出しているようだgawk

題名『人間芝刈り機・美穂っP』ちょっと弱いかなwink

こっちの芝も刈っとくれ!!

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »