« 日本マスターズ短水路大会in埼玉 | トップページ | お祭り »

2008年6月 3日 (火)

ソフトクリーム食べ競争              サブタイトル八海山登山競争

20081hakkaisan6月1日(日)

ソフトクリームにむさぼりつく、りーまん。

サングラスの下の顔は

笑顔lovelyで溢れかえってるに違いない。

これは、新潟県八海山で行われた

八海山ソフトクリーム食べ競争のひとコマ。

果敢にもソフトクリームを頭からガブリと食らいつくさまは

日ごろの練習の成果の賜物bleahか。

この日のために、メタボパワー全開bomb

2008hakkaisan_2 で、そのついでといっちゃなんですが、

八海山登山競争fujiに参加した。

こちらは、練習不足でかなりつらそう。かなshock

天気が良くてsun、よかったねぇconfident

良かったよぉthink

ソフトクリーム食べは一流なのに、

登山競争は、やはり

四流のリーマンでした。

|

« 日本マスターズ短水路大会in埼玉 | トップページ | お祭り »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事