« お祭り | トップページ | 練馬区水泳大会 »

2008年6月17日 (火)

NISSANCUP 神奈川トライアスロン

2008oppama_3 り~まん本人に
コメントを求めたところ。
初めてのショート、
水温低くリタイヤを考えるが
なんとかもちこたえる。
バイクで『ゴー』という音をたてて走る軍団にぶっちぎられ、
ランはネイチャンに抜かれ、オジイサンにも抜かれるcrying
意識朦朧の所、チアのおねいさんと目が合いlovely
正気を取り戻してゴール
こんなんですけど年齢別17位ですが、
それがなにかsign02
次回は二時間半を切れるよう精進します。
と、力強く語っていたが、
2008kare
ちょっとちょっと。
結局、カレー食べにいっただけじゃないのgawk
そうそう、こういう場所で食べるカレーライスは
うまいんだよネェ~ってhappy02
この男のあくなき挑戦は、
まだ、始まったばかりである。

|

« お祭り | トップページ | 練馬区水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事