« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

練馬区水泳大会

2008nerima_7 ジメジメした梅雨rainの中

この大会は今年も

平気に行われた。

○ちりちり○

 カテゴリー別 50M自由形優勝sign03

 前日が山奥でのライブだったとは言え、

 いつもと変わらないタイムで残念だったweep

 チリチリを返上する日が近いかも・・・。

                 と、ちりちりgawk

 確かに、今の季節自慢の「ちりちり頭」が

 湿気を吸い、「レロレロ」になっている。

 梅雨明けまで、我慢しましょう。

○み~たろう○

 カテゴリー別 50M自由形優勝sign03

          50Mバタフライ優勝sign03

 納得の行くタイムではありませんでしたが、

 『実力<運』で、

 メダルゲットできました。

 ターンなんて大っ嫌いだぁぁぁっあぁぁっぁcryingsign03

 と、泣いていたみーたろう。

 どうしてもこの人は、

 行って、帰ってくると言う

 往復仕事には、向いていないgawk

○大先生○

 カテゴリー別 50M平泳ぎ3位入賞sign03

 やっと、2人の子供たちが

 この男を少しずつ

 自分の親だと、認識し始めたようだhappy01

 健気にも、精一杯父に声援を送る。

 父もがんばった。

 メンバーも見たことの無い様な

 機敏な動き。

 戦いが終わると、父は我が子に駆け寄った。

 我が子は、無視したshock

 父の認識は、時間が必要だ

○りーまん○

2008nerima2_2カテゴリー別 50M自由形3位入賞sign03

         50Mバタフライ5位入賞sign03

実はフリーはメダル狙ってました。

誰か気付いてくれたかなぁbleahsign02

だってさぁ。

大変申し訳ないのだが、

 誰も気付いてなかった、気付こうともしなかったgawk

 疑惑の判定から1年、

 アイスやカレーを食べまくっているこの男に対し、

 LDLコレステロール値が、

 上昇する事は、皆気付くかもしれないgawk

○おやじ○

 カテゴリー別 50M背泳ぎ優勝

          50Mバタフライ4位入賞

 やー、くたびれたcoldsweats02

 バックのターンの時、

 ひっくり返ったら、壁は

 まだまだ遥か遠くにwobbly

 1日4種目はつらいですね。

 でもこれも、今の実力です。

 また次、がんばろうsign03

 この男は、何事も他人事の様に

 かたくなにポジティブだ。

○番外編『輩、現る』○

2008nerima3

一連の水着問題に

反旗を翻す輩が現れたsign03

本人は、悪気も何も無いのだが

悪気が無いほど、怖いものは無いgawk

この輩が、いつまでも腕を組んでいた

理由は、言うまでもないgawk。 

|

2008年6月17日 (火)

NISSANCUP 神奈川トライアスロン

2008oppama_3 り~まん本人に
コメントを求めたところ。
初めてのショート、
水温低くリタイヤを考えるが
なんとかもちこたえる。
バイクで『ゴー』という音をたてて走る軍団にぶっちぎられ、
ランはネイチャンに抜かれ、オジイサンにも抜かれるcrying
意識朦朧の所、チアのおねいさんと目が合いlovely
正気を取り戻してゴール
こんなんですけど年齢別17位ですが、
それがなにかsign02
次回は二時間半を切れるよう精進します。
と、力強く語っていたが、
2008kare
ちょっとちょっと。
結局、カレー食べにいっただけじゃないのgawk
そうそう、こういう場所で食べるカレーライスは
うまいんだよネェ~ってhappy02
この男のあくなき挑戦は、
まだ、始まったばかりである。

|

2008年6月13日 (金)

お祭り

息抜きしますconfident

2008mikosi_2

今年もこの時期を向かえ

おやじの職場の前を

日枝神社、山王祭の御列が通過した。

この御列には、子供の山車、天狗さんに加え

白馬も通る。

2008uma_4

今年は、すこぶる天気も良くsun

カメラ慣れしたこの白馬は

レンズを向けるとこちらを見て、ニコッと笑ったwink

だけど、おやじは動物の本能で感じ取ったimpact

白馬は微笑んだのではなく

「あぢぃ~よぉ」神酒所でbeer飲みてぇ~

おやじも、その気持ちわかりますgawk

がんばれsign03白馬ぁ~sign03神酒所は信号の向こうだsign03

|

2008年6月 3日 (火)

ソフトクリーム食べ競争              サブタイトル八海山登山競争

20081hakkaisan6月1日(日)

ソフトクリームにむさぼりつく、りーまん。

サングラスの下の顔は

笑顔lovelyで溢れかえってるに違いない。

これは、新潟県八海山で行われた

八海山ソフトクリーム食べ競争のひとコマ。

果敢にもソフトクリームを頭からガブリと食らいつくさまは

日ごろの練習の成果の賜物bleahか。

この日のために、メタボパワー全開bomb

2008hakkaisan_2 で、そのついでといっちゃなんですが、

八海山登山競争fujiに参加した。

こちらは、練習不足でかなりつらそう。かなshock

天気が良くてsun、よかったねぇconfident

良かったよぉthink

ソフトクリーム食べは一流なのに、

登山競争は、やはり

四流のリーマンでした。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »