« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

GUAM~COCOS クロッシング

すっごい事が起きました!!
ちりちりが、グァム行き~の、ご飯(B.B.Qリブ)食べ~の、
次の日泳ぎ~の(カテゴリー別)結果・
優勝し~の!! Cocos2
おどろいた。

地元の海洋関係有力紙(GUAMスポ)によると、回遊中のクラゲが、レース中の彼女に対し、「彼女には怖くて近づけなかった」、「睨まれた」、「罵声を浴びせられた」など。クラゲが涙ながらにコメントした事を、大きく報道!!
どうやらそれが勝因らしぃ。
「って言うか、自分のカテゴリーに、出場した人が少なかっただけ」と、本人は、恐縮しいる。Cocos3 Cocos4

|

スポニチ山中湖ロードレース

五月晴れの中、3人エントリーしたはずな
のですが、一身上の都合により出走したの
は、ハーフの部 り~まんだけでした。暑
さの中がんばりました。他の連中は何をし
ていたんでしょう?
森林浴かなぁ。2007yamanaka2 2007yamanaka3 Photo

一人で走ってご満悦!!

走れなくて泣いているのか、ただ単にサボッているのがバレ
ない様に顔を伏せているのか…。

|

2007年5月 5日 (土)

JAPANマスターズ短水路大会

カテゴリー別
     女子 100M自由形   ちりちり 4位入賞!!
           50M自由形   ちりちり 
1位!!
           25M自由形   ちりちり 1位!!
               自由形   み~太郎4位入賞!!
           25Mバタフライ  み~太郎5位入賞!!
     男子  25Mバタフライ  おやじ  4位入賞!!
           50Mバタフライ  おやじ  3位!!
           25M自由形   おやじ    7位入賞!!

          200M 混合メドレーリレー 3位!!
              ちりちり・誰かさん・おやじ・み~太郎

         200M混合フリーリレー   2位!! 
              み~太郎・おやじ・誰かさん・ちりちり


200755
超短期決戦!! 次の種目まで、
ほとんど休めない状態の人もいましたが、
結束力で皆乗り切りました

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »